焼肉はらみん亭。 ウルガランの聖牛。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウルガランの聖牛。




先日、樽ナイトSさんのご要望で、ウルガランの聖牛に行ってきました。

相方とはらみが黒、Sさんは赤です。

はらみの苦手な山登りは無事に出来たものの、
崖下りで失敗(/ω\)

相方にトラクタレイズをいただきましたヽ(;´Д`)ノ


2度目の登山も無事に成功。

あとは聖牛の穴にうまく落ちれば!!




ずるずるずるずる・・・・・。

すちゃっ!






成功ヽ(´ー`)ノ





早速インします。

作戦は、
赤のSさまがグラビデを入れ、ストーンを撃って
精霊が通るか見ます。

精霊が通るようだったら黒二人がピンポンしながら
ブリザドやらサンダーやらをがんがんぶっぱなします。


グラビデ切れたらバインドなどで黒が死なないように気をつけます。


ごすごす殴られたけど、すごい痛いですね!


二人とも死にかけたけどぎりぎりで耐えました。


そして無事に撃破。







さあ、いいもの出るかな!?










龍骨とレイズ?でした・・・・・・orz




ロット勝ちしてレイズ?をいただきました。

競売で4万ギルでした。ずいぶん安くなったものですねー。
いい事です(´ω`*)

次行く時には崖すべりに成功したいです・・。
そしてギガントマントを取りましょう。
[ 2006/06/22 ] FFXI。 【BC・NM編】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/231-29745e10


