avatar image

デュエルシャポー。【デュナミス-ザルカバード】




日曜日は、裏ウィンの予定でしたが、ほかの団体との調整で
裏ザルカバードに突入してきました。

人数は36人程度、今回はアイテム取りでした。

デュエルシャポーのライバルは5人。

もしかしたらもしかするかもしれないですね(>_<)


道中は何回か変なところに突っ込んだ人が
大量にわかせて壊滅したりもしましたが
まあまあ順調でした。
そして、突入して1-2時間程度が経過した頃でしょうか?
中だるみでぼんやりしてるはらみの目に



××はデュエルシャポーを持っていた!



の文字が飛び込んできました!



高鳴る胸の鼓動。


最近一番最後にロットしては、低ロットをたたき出して負けていたので、
今回は一番最初にロット!!!



震える手でロットインボタンをぽちり。














300代でした・・・・・・・・・・・・・orz








もちろん3秒でほかの方のロットに負けました(つД`)


うちの裏LS2つ目のシャポーは、猫先生が(σ・∀・)σゲッツ!!
胴体に続いてのゲットです。
おめでとうございます!!


よし。もう一個!いや四個出れば取れる!



と、後半も祈り続けましたが、残念ながら一個のみ。
代わりと言っては何ですが、詩人の脚をいただきました。

装備できるまで@20レベルぐらいありますが、大事にしまっておきます。


それなりにAFも出てよかったです。
黒は残念ながら出ませんでしたが・・・。


次の次はどうやら他のLSさんと合同で裏闇王討伐だそうです。

いろいろ事情があって、そのザルカをもって、今現在の裏LSを抜けようかと考えております。
みんなとせっかく仲良くなれたので、もったいない気もしていますが・・・。

正直、どうしようか悩んでます(;´Д`)

ほんと・・どうしようかなぁ・・。

Comment

No title

ライバル多くて自分に回って来ない時は@何個出れば確実に来るんだ!! って思うようにしたら気が楽だよねw
あたしもそんなカンジですw

  • かけるん
  • URL
No title

ええかげんでないと、だんだん眠くなってくるのが恐ろしや・・・。
ザルカはBGMが違うからまだいいけど(笑

  • はらみ
  • URL
No title

>さまたん
うんうん。次でたら確実に取れる!って時とかは
結構気合入るよねー。
大抵出なくて(´・ω・`)  ってなるけどw

>かけるんさん
ザルカのBGMは(・∀・)カコイイ!!
でも慣れてくるとやっぱり眠くなりますねー。
そんなときに黒とか赤とかレアなAF出ると一気に眠気も覚めるんですがねw

No title

裏闇王を倒せるといいねぇ。
その時だけ参加できないだろうかw

なんかコメント書きにくくなってる

  • はらみ
  • URL
No title

>脳筋Aさま
倒せるといいですねー。
一緒に行けたらいいですが、うちのLSだけじゃなくて
どこか知らないところと合同で、あぶれる人も出るかもなんで無理っぽいです(つД`)

コメント書きにくくなりましたか?
どんな風に書きにくくなったのでしょうか?

No title

裏闇王【残念です。】

書きにくいは言い間違いです。
コメント入力の位置が最初わからなかったw

  • はらみ
  • URL
No title

>脳筋Aさま
コメントの数字のところをクリックしないと、
だめなんですよね。
ちょっと範囲が小さいですねー。
改善できたらしてみます! (。・x・)ゝ

  • 奈々氏
  • URL
No title

抜けようかどうか悩んでるところで
人気アーティファクトにロットインってのは

後々問題を生むのでどうかとは思います。はい。

  • はらみ
  • URL
No title

>奈々氏さん
確かに後々問題を生むかもしれませんが、
ロットする権利はあるのですし、別にいいんではないかと思っておりますが・・。
やめるまでの間、何もロットせずに裏に参加しなくてはいけないのでしょうか?

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback