avatar image

スポンサーサイト


自己紹介バトン。

さまたんから自己紹介バトンが回ってきていたので、
早速やってみました。

質問内容はこちら。

0. このバトンを回してきた人はどんな人?
1. 回す5人を最初に書いておく
2. お名前は?
3. おいくつですか?
4. ご職業は?
5. ご趣味は?
6. 好きな異性のタイプは?
7. 特技は?
8. 資格、なにか持っていますか?
9. 悩みは何かありますか?
10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
11. 貴方が愛する人へ一言
12. 回す人の他者紹介を簡単にお願いします。


恥ずかしいのでしまっておきますね。
バトンに興味が無い方は読み飛ばしてください。
0. このバトンを回してきた人はどんな人?

FFXIのフレ。
エル♂F2と風間仁をこよなく愛するタルタル。
エル♂トークで盛り上がれる貴重な友人です。


1. 回す5人を最初に書いておく

まわすのもあれなんで・・・。
書きたい方はどうぞ持っていってください!


2. お名前は?

はらみんです。
お肉のはらみんです。


3. おいくつですか?

(ω・ )ゝ なんだって?


20代ですよ。


4. ご職業は?

今はちょっとの間無職です。
就職の試験中です。
終わったらまた仕事探します。


5. ご趣味は?

ゲームかなぁ?
あとは読書(主にライトノベルや漫画だけど)
舞台を観に行ったりするのも好きです。


6. 好きな異性のタイプは?

優しくて甘えさせてくれる人。
一緒に居て楽しい人。
包みこんでくれる人。
エルヴァーンみたいに腰がきゅーっとしてる人。
年上。←重要



原田泰造。


7. 特技は?

特技かー。
特にないかなぁ・・・。
側転。

もうできないかも。


8. 資格、なにか持っていますか?

運転免許ぐらいしか持っていません。


9. 悩みは何かありますか?


就職についてとか・・・・。


10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物は納豆
あとね・・チョコレートとか。

嫌いな食べ物は、セロリ、パセリ、シソ。


11. 貴方が愛する人へ一言

そんな恥ずかしいこと、こんなところでかけません(/ω\)


12. 回す人の他者紹介を簡単にお願いします。

まわさないので省略。




・・・。


つまんない回答になってしまいました・・・orz
面白いこととかかけないよ!

Comment

  • かけるん
  • URL
No title

>読書(主にライトノベル
主にライトノベル!!!!
(漫画は見えてない)

バイト先の本屋でラノベ担当してるオイラとしては見過ごせませんyp!!!!

No title

しっかり語って、最後に「原田泰造」で吹いt
あたしも学生の頃は好きだったけどw

  • はらみ
  • URL
No title

>かけるんさん
富士見ファンタジア文庫やら、スニーカーやら電撃やら、
角川ビーンズやら・・・いろいろ読みますよ!
神坂一とかが好きです。
最近ではなんか異界司書のお話が好きです。新しい人っぽい。

>さまたん
今でも好き。あの馬鹿さ加減にはちょっと呆れるときもあるけど、
それでもかわいくて好き(*´д`*)
ネプ投げ観に行って、握手してもらって、手がおっきくてますます好きになりました(/ω\)

No title

好きな食べ物・・・納豆&チョコレート!(★∀★)
これは見逃せませんねっ!
私はおかめ納豆のなめこと大根おろしが入ってるやつ、チョコはガーナの板チョコ、明治のチョコ全般が好きです。

うんうん、イイチョイスだ、さすがはらみさんです!

  • はらみ
  • URL
No title

>シノさん
なめこと大根おろし!気になりますね・・・。
食べたこと無いです(ノ´∀`*) チェックしておきますね!
チョコは全般で好きですが、チョコミントは苦手。
カカオが多いやつは食べたこと無いです・・。
クランキーとか一枚ぺろりとたべちゃいますよ!(*´д`*)

  • かけるん
  • URL
No title

富士見Fのその本、ナンタラカンタラってシリーズかしら〜。
割と売れてました
集英社のスーパーダッシュでも図書館ネタあるんですよねー。
最近、ちょっとはやりかもデスネ。

神坂一はオイラも読んでましたよ〜。スレイヤーズ♪
本編完結してからは読まなくなったけど・・・・すぺしゃるはガウりんがいないs(何

  • はらみ
  • URL
No title

>かけるんさん
そうそう、それです!
その本、持ち出しを禁ずとかそんなかんじ。
中学生の時図書委員長をやってたので、
なんか惹かれて読んでみたらなかなか面白かった!
集英社のほうは知らないのでチェックします!!

スレイヤーズは今でもすぺしゃる買ってます(/ω\)
がうりん出てこないのが超残念ですが・・。
またガウリィやゼルが出てくる話が読みたい!!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

