avatar image

スポンサーサイト


中央塔4階。【アルテマ6戦目】




日曜日、6回目のアルテマ戦に行ってきました。
今回はいつものナイトさん2名のサポを忍者で挑戦。

パラニン!パラニン!

構成はこんな感じです。はらみは赤/暗で参加。
ナナ召白詩赤 赤狩狩黒黒黒 白コ黒黒黒黒

そして今回はコルセアもPTに。
スリップダメージがUPするロールや、
魔法防御UPのロールをナイトさんにかけ、後半のシタデルバスター対策です。

今回も箱を二つ開けました。
1つは魚。もう1つ獣人のところを開けたら・・

なんとアタリ!古銭と素材が入っていました。
素材は真田紐とモンク用のやつ。

当たりの箱ってあるんですね。
今回はナイトがサポ忍なので真空回しいらずです。
そのため、他のメンバーは離れ気味でケアル。

黒全員でスタン回し、赤/暗ズはナイトが大ダメージをもらったときのみスタン。

今回は連続魔スタンはなしの方向で行きました。


さて、サポ忍はどうだったかというと・・・。

これが大正解。
序盤は殆どケアルいらず。ナ/戦の時よりもケアルヘイトも少ない為、
白さんへの負担が減りました。

タゲもたまに精霊で削りまくった黒さんが食べられるぐらいで、
いたって安定していました。

削り速度も速く、アルテマと戦い始めてから30分弱で撃破。

これはいいですね。これからはナ/忍で行くと思われます。


そして肝心のドロップは・・・?




アルテマの脳

アルテマの心臓

アルテマの脚


でした!!!!


ついに!ついに!!

うちの海LS初の心臓が!!!!


しかも今回はかなりの良ドロップ。
はらみはポイントが足りないので次回までの我慢。

胴体は禿ヒュムNさんが、頭は赤樽Tさんが、脚は黒猫Rさんがそれぞれげっとしました。

おめでとう!!


ナシラ親子のお披露目です。






どうみても怪しい格好の集団です。

ほんとう(ry

Comment

  • かけるん
  • URL
No title

スリップダメージが増えるロールってなんだろう・・・。
のろのろなオイラはやっとコルセア52です!

No title

おめでとー。
FF依存症から脱してしまって。
やる気がおきませんwww

  • 黒タルJ
  • URL
No title

心臓が見れるとは、神シフ現コルセア恐るべし!

ところで黒素材は・・・・どこ・・・?(´・ω・)

  • はらみ
  • URL
No title

>かけるんさん
なんかスリップのダメージが増えるって話しをしていたのですが・・
そんなロールないですね(;´Д`)
もしかしたらウィザーズで魔法攻撃力が上がるとスリップもあがったりするのかな?
聞いてみておきます。

>脳筋Aさま
ちょwAさま!?w
たまには遊びに来てください(つД`)

>Jちゃま
恐るべし!いやでもほんとよかったねー
黒素材・・・・・・・・・・・。

見たこと無いんでです;

  • かけるん
  • URL
No title

あ〜クイックドローかも。
バシューンって銃でうつやつ♪

  • はらみ
  • URL
No title

>かけるんさん
wikiをよく見てみたら、クイックドローの項目に、スリップダメージUPって
書いてありました!
バシューンてやつですね♪
あれはなかなかかっこいい♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

