avatar image

スポンサーサイト


パンツ部。

詩人も50が近づいてきたので、LSにてパンツ部を発足しました。
パンツ部主将のはらみです(´・ω・`)ノ

主な活動は、礼拝堂やフォミュナ水道で星座サブリガ取り。

Tさまは赤サブリガ、はらみは詩人サブリガ希望。
そしてLS唯一の日本在住の外国人のPちゃんは獣と赤サブリガ希望でした。
あとのメンバーはお手伝い。感謝!

ついでに料理書も取っておきます。

迷路を抜けて、各部屋の前でフォモルをぺちぺちいじめていきます。
はらみは詩人で行ったのですが、これがなかなか経験値がいい!

途中3匹ぐらいまとめて来てしまった時はさすがに壊滅しました(;´Д`)
ララでもレジられてしまって寝ないんです(つД`)
よってたかってフォモル赤魔を倒すの図。










崩れ落ちる赤猫フォモル。











こんな感じでもりもり倒していきましたが、トレハンが無かったからか
赤サブリガが一つでただけでした。

レベルも一つあがり、なかなかいい感じでした。

恨みもたまったので、スィフトベルトのNM(ヒュム)をやりましたが、
残念ながらドロップはなし。
相当ドロップが悪いみたいなので、今度はトレハン入れてやりましょう!



後日、相方がリーダーをしている黄色いLSのメンバーと
再び礼拝堂に。

今回はシーフさんが居たのででるわでるわ・・・・パンツがたくさん。

そして待望の詩人サブリガがドロップ!

希望者ははらみだけだったので、早速ロット。

みんながパスしていく中




相方のロットイン!

→相方はオフユカスサブリガを手に入れた!




( ゚Д゚)ポカーン





e4_a.gif・・・・まじで間違えた・・・・・・。



どうやらパスしようとして、間違えてロットをしてしまったみたい。

ひたすら謝罪のテルが来ましたが、
はらみは大人なので笑顔で許してあげましたo('ω'*)o

その後無事にもう一つドロップしたのを(σ・∀・)σゲッツ!!

よかったよかった。


眠かったのでその日はファッションチェックを受けずに寝ることにしましたよ。


またみんなでパンツとスィフトをやりに行きたいです。
企画するぞーーー!

礼拝堂いけないメンバーの為にも今度は水道でやりたいですね。

Comment

  • かけるん
  • URL
No title

最初てっきり、ガーターベルトのないぱんつを買って分解する博打部かとおもいましt

水道の方がドロップ率高いとかききますけどどうなんでしょうねー。
それにしてもフォモルは強いし寝ないしいっぱい来ると困りますね・・・。ハイドラも・・・。

No title

はらみさんやっほー!
Eさん、そんなに白パンツ(しかも詩人)が欲しかったんですk・・・。
ふふ、さすが自分の白パン師匠ですw

ブリジットちゃんから貰える胴装備、性能いいですもんね〜。おめでとうです。
ただ、見た目がどうにもアレなので着ると照れちゃいますな(ノ∀`)イヤー

No title

クエやらずにそのままサブリガで普段着として愛用してます( ´_ゝ`)b

  • はらみ
  • URL
No title

>かけるんさん
そんな恐ろしい博打は貧乏性のはらみにはできません(ノ´∀`*)

ハイドラはまだマラソンするような広場があったりすれば平気ですが、フォモルは・・・・変なところ行ってしまうと余計増えてしまいますからねーw

>じるさん
じるさんやっほー!白パン師匠ですか・・たしかに昔ずーっと白パンツはいてひらひらさせてましたね。
あんなの見習ったらだめですよ!!

あのハーネスはエル♂が着たらもう鼻血ものですね(*´д`*)
ピンク色もナイス!

>さまたん
普段着用にももう一つ欲しい今日この頃。
ピンクハーネスに白サブリガ・・・・どう?w

  • 黒タルJ
  • URL
No title

大人の笑顔・・・・・・ガクガクブルブル・・・・

  • はらみ
  • URL
No title

>Jちゃま
にっこり(´▽`*)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

