avatar image

スポンサーサイト


足元注意!

アサルトへ行き、六門院に戻ってきたときに、
六門院の段差から落ちるという噂を聞いたので
早速試してみました。





ほんとに落ちれましたよ!

飛空挺とは違って、PS2でも落ちることができるようです。







赤い丸印のあたりめがけて、階段の下からぐりぐりぐりぐり。
視点を動かしたりなんだりしていると、つるんと落ちます。






座ってSSを撮ろうとしたら、排水溝みたいなところにカメラが入りこみました。


これを試す際は、デジョンのできる用意か、デジョン2のできるお友達と試してくださいw
出られるところはありませんでした(;´Д`)

Comment

  • かけるん
  • URL
No title

昨日はtellいただいたのに爆睡しててごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・。
なんか、学校から帰ってきてサーチして あぁヒトいねぇなぁ とかおもって/inv解除して気がついたら寝てましたorz
また誘ってくださいまし・・・。

なんか、ヒトがいっぱいたまっててヒミツのたまり場みたいっすねw

  • はらみ
  • URL
No title

>かけるんさん
あらぁ寝ちゃってましたかぁ(つД`)

また今度是非ご一緒しましょう〜!

ヒミツどころかたくさんの人が通行していきますよw
見られまくりでした。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

