焼肉はらみん亭。 音楽のある生活。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

音楽のある生活。

ついに念願のipod nanoを手に入れました。
家族からの誕生日プレゼントです(/ω\)


ポータブルMDプレーヤーとポータブルCDプレーヤーが壊れてしまってからというもの、
毎日通勤は音楽なしでした。


しかし、そんな灰色の日々ももう終わりです。


nanoがあるから!(☆∀☆)


とりあえず、家のCDからレッチリと、スキカウとイエモンを
もさもさ入れてみました。

1Gと2Gで悩んだのですが、もさもさいれてみたらもう120曲ぐらいになってたので、
2Gにして正解でした!


この間出たレッチリの新しいアルバムを聞きながら、
憂鬱な天気も吹っ飛ばしてお店に通勤です。
快適快適。


スキカウも40曲ぐらい入れて、いつでもイマヤスと一緒です。

あーあの曲もこの曲もいれたい!

これはとてもいいものだ!!
[ 2006/06/10 ] 日常のはらみ。 | TB(0) | CM(6)

No title

nano!!いいなぁちっこいよねちっこいよね!!

レッチリ!フジロック突撃してきます!!
[ 2006/06/10 11:04 ] [ 編集 ]

No title

>Jちゃま
ちっこいよちっこいよ!

フジロックいいなぁ!一度も行ったこと無いんだよね(つД`)
そういう大きい野外ロックフェスとかって。
うらやましいいいいいいい!
レッチリみたいぃぃぃ!

お土産よろしく(/ω\)

フリーでいいです(/ω\)

フリーのベースはめっさかっこいい!!
[ 2006/06/10 15:03 ] [ 編集 ]

No title

うらやましい。
4G買おうかと思ったけど、悩み中。
移動用に使うなら、1Gで十分な気がしてきた。
悩ましいやつめ。
[ 2006/06/11 00:31 ] [ 編集 ]

No title

>脳筋Aさま
「大は小を兼ねる」ですよ!
1G買って後で「あーやっぱり」と思うよりも容量あるやつのがいいかなと
思って2Gにしましたよー。
[ 2006/06/11 12:22 ] [ 編集 ]

No title

フリーは【私のもの】なのでお土産はムリです(*'-')
フェス楽しいよ(*´д`*)フジロックは初参戦!

いろんな人が見れるお得感と、好きな人が短いもうちょっと感。
それをビールでごまかすのです。
[ 2006/06/11 12:43 ] [ 編集 ]

No title

>Jちゃま
暑さで倒れないように気をつけて!
ビールの飲みすぎも注意!!w
[ 2006/06/13 18:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/221-8f23c9d6


