avatar image

うちの白姫。




久しぶりの登場人物紹介。
今回はLSの白歌姫Kたんです。

Kたんはとってもおっとりしたお嬢さんであります。
はらみの白の師匠であり、調理の師匠でもあります。

調理師範のKたんは、帝龍降臨の時も、オウリュウの時も、
何かあるとみんなのために食事を作ってくれたり、
ヤグドリの材料を余分に持ってきてたりと、
素晴らしい心遣いをみせてくれます。

見習いたいところです・・
材料が多いからって作るのやーーーーめた!ってなるはらみとは大違いです。


そしてKたんは相方以外でのはじめてのフレです。

何かするときも必ず手伝ってくれます。
ただただ・・感謝するばかりです。

Kたんはその人柄からかお友達も大変多いようです。
すごいなぁー。
そんな心優しいKたんですが、LSのカラーに染まってきたのか、



tt4_b.gifでへへ。(*'-')

とか言い出したりするようになってしまいました。

そして、Kたんも大のエルヴァーン好き。
フェローは、はらみとおんなじフェイスです。

やっぱり黒髪だよねーKたん!


はらみもいつかKたんのような立派な白になりたいです!
HPブーストとかすごい気を使っていて尊敬します。

Kたん、いつもいつもほんとにありがとう!大好きです(/ω\)

いろんなとこいっぱい遊びに行きましょう!

Comment

No title

|д゚)・・・

やっぱ銀髪ですy

|彡サッ


ところで「ぶぅ」って何?ww

  • はらみ
  • URL
No title

>さまたん
Kたんが言うんです。
「ぶぅ。」って
それだけです。

さまたんとおんなじフェイスだけど、好みが違いますね

黒髪ですよ!黒髪!

  • 黒タルJ
  • URL
No title

Kたん(*´д`*)ハァハァ

  • はらみ
  • URL
No title

>Jちゃま
ハァハァしない!(*´д`*)ハァハァ

No title

課長HとJちゃまと、はらみ様が同じに見えてきた。
あ、言っとくけどKたんは俺のものね。(*´д`*)ハァハァ

  • はらみ
  • URL
No title

>脳筋Aさま
Kたんはみんなのものです(*´Д`*)

課長Hさまと一緒・・・・・?(-_-;)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback