焼肉はらみん亭。 LSdeメリポin宿星の座。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LSdeメリポin宿星の座。

夜はLSメンでメリポです。
総勢8名でお空へ!宿星の座の前のゴーレムをやりました。

はらみとソリコミの人は75になったばっかりだったので、
経験地稼ぎが目的であります(`・ω・´)

半年振りぐらいに復帰したLSのカッパ侍Sぺさまを拉致ってみたり(/ω\)








ゴーレム結構強かったのですが、8人でも100以上入ってきて
結構稼ぐことができました。
保険が1万ぐらいかなー。これで死んでも大丈夫!

それと今回移動狩りと言うものを初めて体験しましたが、
なかなか楽しいですね。
なれないとMP回復がうまくできないです(つД`)

今は移動狩りが主流らしいので、慣れる様に頑張りたいです。
[ 2005/09/08 ] FFXI。 【日常編】 | TB(0) | CM(2)

No title

行くだけでEXPウマス!
とてもいいリハビリになりました。
拉致ってくれてありがとう(ノ∀`*)
[ 2005/09/11 00:21 ] [ 編集 ]

No title

しゅぺさま>いえいえこちらこそ!
また行きましょうー(´∇`)
[ 2005/09/11 03:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/22-778eddd4


