avatar image

スポンサーサイト


ある週のオメガ。【アポリオンCN】




先日やったオメガのSSが発掘されたので、
さっそくUPUP。

LSのMさまのコルセアがもう70オーバーだったので、
記念におさめておきました。

コルセアで黒PTに参加だそうです。
ウィザースとかをやるんでしょうねぇ。

構成は忘れてしまいましたが、人数は多めで行きました

以前、少なめの人数で行って、負けてしまったことがあるので、
安全に行くようになりました。



さすがに18人近く居れば負けることもなく、
余裕の勝利でした。

ドロップは脚と足だったかな?
ホマム希望者にいきわたる日も近そうです。


オメガの後はクラゲの器官希望者が居たので
クラゲをやりました。







しかしながら・・・
装備を脱がしてしまう技には出会えませんでした。

しかも!!!


付け根の辺りがキモイ(つД`)

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

