焼肉はらみん亭。 プレゼントはAF2?【デュナミス-ボスディン】

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレゼントはAF2?【デュナミス-ボスディン】

6月4日、日曜日ははらみの何回目かの誕生日でした。

そして今回の裏はボスディンへアイテム取り。

今日の赤第一希望の人数は、はらみ含めて3人。

これは・・・・もしかするともしかするかも!?


集合時間に現場につくと、まだ前の団体が入っているみたいなので、
しばらくの間待機。

その間に証取りはどういうルールで行うかという話し合いをしました。

アイテム取りの日当日に申告して、証が取れた人は次回の裏の時計代持ちという案もでてたりしましたが、

結局、うちのLSでは戦力不足(ヌエ塔にすらたどり着けたことが無い)なので、
証が欲しい人が主催をし、戦力の増強(助っ人を頼むとか、野良シャウトするとか・・)なども証希望の主催がやり、
裏LSとは切り離して考えるという結論になりました。

そうこうしている内に、前の団体が出てきたので、
突入します。

さて、素敵なプレゼントがもらえるのか・・・・。

今回はどうやら一応ハイドラ方面に行く模様。
といっても、いつもついていっているだけなので、
さっぱりわかりませんがw

そして久々に赤で出動。

ほかの赤さん方は寝かすの早いなーと、いっぱいいっぱいになりながら
進軍に着いていきます。

するとすぐに侍AFがドロップ。

希望者の方がゲットされていました。
よかったよかった^^

さらに進軍していくうちに
黒AFが!!

リンバスLSでも一緒の黒さんがなかなかいいロットをしていたのですが・・・・

最後の最後で逆転され、入手ならず つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今回、かなりドロップがよい感じです。
これは・・・もしかすると!!!


わくわくしながら進んでいくと、


××はデュエルダバードを持っていた!


の文字が!!!!



キタ━(゚∀゚)━!






希望者は3人・・・緊張のロットタイム!


一番最後にロットしたはらみ。




400台でした・・・・・or2





800台のロットをした赤さんが(σ・∀・)σゲッツ!!
おめでとう!!


もしかしたらもう一個でるかも!と期待をしていましたが、
結局赤は一つだけでした(つД`)


ハイドラ方面は、半壊したりしてしまい、
結局時間が足りずにヌエ塔までたどり着くことは今回もできませんでした。


しかしながら、AFのドロップはとてもよく、
侍2獣ナシ黒赤詩戦と100枚貨幣が2枚となかなかのドロップ。

今回は赤取れませんでしたが、ライバルが減ったということで、
また次回に期待です。

No title

あたし:大袖ロット負け
はらみん:AFロット負け
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

って、お互いツイてないね・・・ww
[ 2006/06/07 02:10 ] [ 編集 ]

No title

>さまたん
ね・・・w
最近ランダム勝負でも負け続きだし・・
ロット運超低迷中です(つД`)
[ 2006/06/07 03:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/218-167f92c4


