焼肉はらみん亭。 詩人と睡魔。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

詩人と睡魔。




先日ようやく詩人レベルが45になりました。

モテモテだという噂の詩人ですが、
人が居なければもてようがないんですよね(つД`)

誘われる時はすぐ誘われ、さくさくとレベルが上がりましたが、
やはりタイミングが悪いと2時間放置とかはザラでした。

リーダーすればいいんでしょうけど、なんかリーダーする気が起きずに
玉を出しながらブログを書いたり、勉強したり・・・。




詩人やっていて楽しいことは、歌い分けかなぁ。
ナ盾での歌い分けがうまくいくと気持ちいいですね。

レベルがあがるにつれて、歌う歌も増えてきましたが、
やはり最大の敵は睡魔。


あげに行くと毎回必ず眠くなってしまいます。
PTの方は気づいているのかいないのか・・・・。
ばれてないといいなぁw

楽器も増え、鞄いっぱいになってきました。
これで属性杖とか持つようになったら・・・・持ちきれるのか心配です。

ほかの詩人さんは何種類ぐらい楽器を持ち歩いているものなんでしょうか?

はらみは5つぐらいなんです。
メヌ用マド用エレジー用レクイエム用、あと弦楽器ひとつ。

スキルも何をブーストするのが一番いいのかとか、
???だらけです。

とりあえずは水道で白サブリガ取って、ピンク色のハーネスが着てみたいですね。

ガーディハーネス 防27 CHR+3 潜在能力:リフレシュ

このリフレとサンクションのリフレをあわせるとなかなかよいらしいです。




それまではようやく着れるようになったブリガンかな?
チェックがかわいくてお気に入りです。

レベル44@700で玉だし放置されてたときには
新しいフレのSさんがおしゃべりに付き合ってくれてて助かりました。
ボーっと待ってるのってやっぱり退屈ですものねー。

しかも、@700稼ぐのを付き合ってくれたので、
無事に45になることができました!ありがとうーヽ(´ー`)ノ


LSメンや相方と固定が組めるのももうすぐです。
リーダーNさま 【まってろ】!
毎晩寝かしませんよ(´∀`*)ウフフ
[ 2006/05/31 ] FFXI。 【日常編】 | TB(0) | CM(4)

No title

レベル上がるとカバンは楽器でパンパンになります(´・ω・`)
あたしが持ち歩いてるのは12個かな。
ってカバン足りナス!! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
[ 2006/06/01 01:38 ] [ 編集 ]

No title

>さまたん
12個って多いねー。絶対鞄はいらないw
さっき数えてみたら6個でした。
上記に挙げたもののほかにオリファントがあった。
[ 2006/06/01 01:46 ] [ 編集 ]

No title

現在Lv60ですが、数えてみたら楽器10個でしtΣ(゚Д゚; 
これのほかに装備品も入れなきゃならんので、かばんがかなり
パンパンに・・・(つд⊂) 

詩人はレベルが上がればあがるほどやる事がパターン化
してくるので、赤みたいに臨機応変に・・・とまではいかない
っぽいです。知り合いの詩人75に「詩人をうまくやるコツは?」と
聞いてみたら
       [色
って言われましたyp(≧▽≦) 白とか赤とかで眠くなるのは
十分体験してきたハズなんですが、やっぱり眠くなります(≧▽≦)
[ 2006/06/01 17:28 ] [ 編集 ]

No title

>ひゅべさん
みんなたくさん楽器もってるんですねー。
何が必要なのかいろいろ研究しないとです!

確かに、前行って後ろ行ってで同じ事の繰り返しですよねぇ。
それが眠くなる原因なのかな?

睡魔との戦い方、ぜひとも知りたいところです!
[ 2006/06/02 02:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/215-d6c88d8a


