avatar image

スポンサーサイト


DS。

「DS」という文字を見ると、
真っ先に「Dark Stalker」を思い出す人は、
相当エルヴァーンが好きに違いありません。

はらみもそのうちの一人です。


でも今回の「DS」はFFXIのそれではなく、
「ニンテンドーDS」の方の「DS」です。



先日、母の誕生日に家族みんなで焼肉を食べに行きました。
タン塩や塩ハラミを美味しく食べていると、
母の妹がおもむろにDSを取り出し、みんなで脳年齢チェック大会に。


もちろんアルコールも入っているので、結果もひどいもんでした。

そのときに、76になる祖父が脳年齢60代だったのに気をよくし、
翌日早朝からヨドバシにDSを買いに行きました。

多分売ってないよーと前日に言っていたのですが、
なんと!

DSライト売ってたみたいで、祖父がゲットしてきましたw

それを聞いた母がはらみに電話をしてきて、

「もう一台買って来い」との指令。

相方と昼ごはんを食べ、急いで買いに行くと、
ぎりぎり最後の一台を購入することができました。

並んでるラーメン屋さんをやめて、すいてたきしめん屋さんにしてほんと正解でした。
ソフトも大人のDSトレーニングを2つ買って、
翌日早速家でやってみましたよ!





はらみさんの脳年齢は・・・・

28才

でした・・。


少し衰えてるみたいですね!







Σ(゚Д゚)





もう一本の続編のほうは・・・・



34才



結構衰えてますね^^^^^^^^^






ΣΣ(゚д゚)ガーン!!

Comment

  • いろは
  • URL
No title

DSほしいいいいいいいいい(ノД`)
うちの地方まだ入荷未定だよぅ

No title

DSliteおよこし

  • はらみ
  • URL
No title

>いろはたん
なんの情報とか無かったけど行ってみたらあったよ!
いつもは入荷未定って書いてあるんだけど・・。
もっとたくさん出荷してほしいよねぇ〜

>脳筋Aさま
【君にあげられる物はなさそうです。】

  • サポシ内藤
  • URL
No title

Wiiが25000以下ってのが、なんともまた。

  • はらみ
  • URL
No title

>サポシさん
wiiってなんだろう?知らないんです(/ω\)
調べときます!('◇')ゞ

  • サポシ内藤
  • URL
No title

Wiiって任天堂の爺世代機ですよー
ゲームキューブの後継機かな?

  • はらみ
  • URL
No title

>サポシさん
見てきました!
なんだかコンパクトなイメージの本体ですねー。
面白そうなソフトが出るのなら買うかもって感じです。
高くてもPS3を買ってしまうんだろうなぁ・・・

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

