avatar image

スポンサーサイト


中央塔4階。【アルテマ5回目】

今日、帰りの電車で立ったままうとうとしていたら、
ひざかっくんをしたあげく、
ドア開閉ボタンの出っ張りに顔をぶつけたはらみですこんばんは (・ω・)ノ

先週の日曜日は、アルテマ5回目のチャレンジでした。

構成はいつもとほぼ一緒。
ナナ白赤詩召-狩狩モ赤暗黒-白赤黒黒黒黒

いつもはアルテマお留守番の暗黒Zさんが初参加。
ざっくりアルテマを切り伏せちゃってください。

最初に2つほど箱を開けて、カブトのところは別のとこを開けて見ることに。
そしたら・・・トカゲ出てきました。

もう一個は亀のところを開け、少しだけ古銭を稼いでアルテマへ。






今回はクマスタンしないそうなので、
リフレと弱体とスリップ入れたりしていました。

引き寄せられたりもしたけれども、何とか死なずにすみました(;´Д`)
赤は固いですねぇ。白だったら即死するのに。

今回は開幕にいきなり盾のまげナイトさんが死んでしまったり
しましたけど、問題なしですね。

時間も余裕たっぷりで倒しました。

物理アタッカーがいつもより多かったのも
時間短縮の要因かと思われます。
肝心のドロップですが・・・。




小手!!!!!





























脚!!!!


でした。
ポイントトップの赤樽Tさんが脚を(σ・∀・)σゲッツ!!







なんですかこれ!


めっちゃかわいいですよ!
中学の時のジャージみたいです。

スコハネともぴったり。


しかし、また小手でました。
フリーロットで負けてしまいました・・・(つД`)

うちのLSで胴体が見れる日はいつ来るのでしょうか?


ほんと小手小手とかはかんべん!

次こそは胴体胴体!【はい、お願いします】(´;ω;`)ウッ…

Comment

No title

こんにちは、初めまして。
ネット巡回してたら辿りつきました。

フェイスタイプが一緒なので
勝手に親近感もっちゃってます(●´ー`●)

うちのLSではオメガ4回やって
頭5、手0、胴2、脚2、足1
手は全く出てないのです。
アルテマに手がついてないのでは?と思うほど。゜(゜´Д`゜)゜。

それではまた見にきますー。

  • はらみ
  • URL
No title

>Fさま
はじめまして!コメントありがとうございます(/ω\)
うちのLSとは違ってなかなかレアな部分が沢山でてますね!
うちの小手を分けてあげたいぐらいですw

なんだか偏る傾向があるんですかねぇ・・。
もっと満遍なくでてくれればいいんですけどね。

こんなへっぽこブログですが、よろしくです_(._.)_

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

