avatar image

スポンサーサイト


きつきつSW。




水曜日はアポリオンSWへ。

一層がフォモルたくさん、二層はトレント、
三層はミミック、四層がエレたくさんのエリアです。

水曜日は日曜よりも人数が少なめなので、
今回は
ナ白詩黒黒黒黒の7名で突入。
残りの8名はほかの場所へ行きました。

人数が少ないため、殲滅は諦め、素材箱とクリアのチップを取るのを目標にします。

それでもやっぱり、かなりきつめでした。
古銭もあんまり取ることができませんでしたが、一応クリア。
最終層のエレは、最終層に入ったときの曜日のエレメンタルが
クリアの箱が沸くトリガーになるそうです。


運悪く、闇曜日(;´Д`)

ララでしか寝かせられないので、とにかく、ガ系でごり押し。

うちのLS唯一の外国人Pたんがもりもりゴリってくれ、
2回ほど死亡。

でゅーーん・・・。


という音とともにレベル74に下がってました(つД`)
頑張った!
レイズ3でも@50足りなかったみたいで・・・嘆いてました。

毎週裏ですごいたくさん死んでしまうそうですよ。


そんなこともありましたが、2箇所とも無事クリア、古銭も一人3〜4枚もらい、終了。

先週の日曜はアルテマだったのですが、
SSをいじっていない為、また後日書くとします・・。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

