avatar image

スポンサーサイト


新しいフレンド!




詩人上げPTで組んだ黒エルさん。

なんだか名前に記憶がありました。

んーーーーーー?
誰だっけなぁ・・・。前に組んだ記憶が・・・・



?(・∀・) ソウダ!!



e6_a.gifフレのモミーTちゃんのフレの方だ!

思い出して聞いてみるとやはりそうみたい。


一回PT組んだことを話してみると、かすかに覚えていてくださった様子(*´д`*)

PT中も裏テルでいろいろと盛り上がり、楽しい方でした。

これは何かの縁と思ったので勇気をだしてフレを申し込んでみちゃいました。

そして快いお返事をいただき、フレ登録(´▽`*)

19人目のフレですよ!嬉しいなぁ〜

そしてはじめてのエル♂F2黒髪のフレ!


知り合いは多いけど、フレ少ないんです・・・。
もっとフレ増えるといいなぁ(*´д`*)


PTもつつがなく終了し、詩人のレベルも33になりました。
フィナーレ習得です。
これでまたひとつ、仕事が増えましたよ!
コクーンもなんでも( ´∀` )bどんと来い!!

Comment

  • かけるん
  • URL
No title

オイラ、シャイだからあんまり新しいフレできないんです(/ω\) ハジカシー
今度、お会いしたらよかったら登録してやってください モジモジ (。_。*)))

(注:ちょっとだけ猫かぶってます)

No title

フレリストみる。
これ誰だっけ???てなことがよくあるのでフレ登録は最近してません。
覚えてない人ごめんなさいorz

FF自体してないけどなー
徐々に復帰中

  • はらみ
  • URL
No title

>かけるんさん
はらみもとってもしゃいなんです(/ω\)
フレになりたいなーと思ってもなかなか声かけられず、結局かけれずじまいだったりすることがよくあります。

こんなはらみでよければこちらこそよろしくです(´▽`*)

>脳筋Aさま
誰だっけ?ってなるほどフレいないですw
復帰してきたの見かけてないんですけど!
早く一緒にアサルトとかしましょうーヽ(´ー`)ノ

  • ωな人。
  • URL
No title

焼肉はらみん亭が実在した…。
ほんとたまたま見つけちゃったhahaha
驚いたにゃー(‘ω`)

  • はらみ
  • URL
No title

>ωな人。
見つかった!!すごい見つかった!
てか知ってるかと思っていました。
お恥ずかしい限りでございます・・(/ω\)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

