avatar image

スポンサーサイト


レベルあげを。

するぞ!と意気込んで帰ってきた日に限って
またもや緊急メンテ。

詩人あげるなって事ですか!?





orz




例の試験のエントリーシートを書き書きしていると、
ソリコミの人にアサルト「土竜作戦」に誘われたので行ってきました。

今回白さんがはじめてらしく、ソリコミが丁寧な説明をしています。
ワープ開通も付き合ってました。

構成は忍白赤黒黒。


早速一つ目を壊し、黒さん二人が別々の岩を壊しに行きます。

その間に忍白赤はキキルンを倒してマイン狙い。

キキルンを殴っていると、おもむろにどこかへ立ち去る白さん。

奥にもう一匹居たよといって釣ってくる白さん。


ソリコミが出発前にキキルンは強めなんで気をつけてと
言っていた事は聞いていらっしゃらなかったようです。

釣ってきたキキルンに殴られ

こんなに強いとは・・・という白さん。

とにかく寝かそうとしたらどうやらディア釣りをした模様。


ここであわてたはらみが的確な動きをできるわけがなく・・・

ケアルしまくってMPがなくなり、
とにかくコンバートしようと思って、マクロをぽちっと押したら
レンゾクマーーーーーーーーーーーー! <scall14>









Σ(゚Д゚)





連続魔発動しちゃった!どうしよう・・


さらにあわてるはらみさん、必死でストンスキンを張ろうとしますが、
なぜか発動しない。


よくよくみたらMP足りませんでした。



むぉーと思ってとにかくコンバート。



今度はちゃんとコンバートできました。
すぐにケアル4してストンスキン。

HPが2桁になってた忍者さんにケアル連射、白さんにもケアルとリフレ。

そしてちょうどディアも切れていたようで、もう一匹を寝かし、
何とか死者もなく切り抜けました。

わたわたやってる間に岩は2つ壊れ、一匹倒してマインをゲットしたので
マインを使ってさらに1つ壊します。


寝かしていたほうを倒し終わるとさらにもう一個マインがでたので、
無事にクリアー。


よかったよかった。


間違えてクマしちゃったけど、結果オーライでした(/ω\)



そして・・・


未クリアだった白さんは戻って鑑定し終わったらいつの間にか落ちてました・・・・・。





(((´・ω・`)

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

