avatar image



土竜作戦。【レベロス風穴】




アトルガンが発売されてから、
アサルトについていっさい触れていないことに気がつきました。

実はもうすでに一等兵。昇格済みです(/ω\)
といっても、あんまりいけてないですけども・・。
詩人ばっかり上げてます。

一等兵のアサルトはまだ全然やっていないので、
今回は4人で行って来た「土竜作戦」の事を書いてみましょう。
PT構成は、ナ/忍、シ、黒/赤、赤/白(はらみ)

一番最初の岩を全員でぶち壊したら、
後は黒の相方が岩を壊しに、残り三人はキキルンを倒し、
キキルンマインを狙います。

黒がディア2、バイオ2、精霊弱体3種を入れ続けると
約7分ほどで岩が壊れるそうなのです。

最初の岩を過ぎ、ボム橋がある広場で二手に分れ、
黒は橋を越えた奥へ行き、そちらの岩を壊します。

キキルンを倒していってキキルンマインをゲットした人が
岩を壊しに向かいます。

どうやらトレハンが効くらしく、ぽろぽろとすぐに3つ入手。

おかげで8分ほど残して余裕のクリア。

相方は前回3人(前衛2・黒)で行ったらしいのですが、マインの出も悪く、
回復をするので岩を一人で壊しに行けず、結局時間切れに。

回復役が居ると楽でいいみたいですね。


箱の中身はハイポーション+3と万能薬1個。
鑑定アイテムは赤石でした。

4人でだいたい1000点もらえるので、ポイント稼ぎにもってこいですね!

Comment

No title

いつもはずれアイテムばっかなんだが(´・ω・`)
アタリ出たことある?

  • はらみ
  • URL
No title

>さまたん
ないよ?
???鑑定アイテムでしょ?w
アタリは上級とかででるのかねー?

  • ろんげる
  • URL
No title

読める、おらにも読めますよ! 文字化け直りました、やったー! 一等アサルト時間合ったらぜひご一緒きぼん。

  • はらみ
  • URL
No title

>ろんげるさん
おめでとうです!
ラミア興味がありまっす(/ω\)
ぜひとも一緒にいきましょー。
でもろんげるさんもげるの早いから・・・・(つД`)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

