avatar image

試験。

今日は長くなった髪を切りに美容室へ。
夏に向けてかなりさっぱりしました(*´д`*)

伸ばそうと思っていたんだけど、邪魔で邪魔で・・・。

そしてこれから受けようと思っている試験の申し込み書類と、
適当な参考書を買ってみました。

本気で勉強しないとうからなそうな試験なので、
何年ぶりかで勉強とかしちゃおうかなと思ってます。

FFもひかえないとなぁ

ひかえられるかな・・・・(;´Д`)

Comment

No title

しばらくFFから離れてるとやらなくても生きていけることが分かるものですよ^^
なんの勉強かしらんけど頑張れ。
経験者談

  • はらみ
  • URL
No title

>脳筋Aさま
確かにMHにはまっているときはFFから離れていても平気でした・・・。
とにかくほどほどにしてがんばります! (。・x・)ゝ
歴史系とか絶対忘れてる・・・(つД`)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback