avatar image

スポンサーサイト


メンテですかそうですか。

明日はお休みなので、今日はがんばって詩人上げちゃうぞーと
気合を入れて帰ってきたら、緊急メンテのお知らせが(・ω・`)

詩人上げは諦め、相方と黒樽Jちゃまと黒3でプチメリポに。

火山で1時間ちょっとで6000(指輪込)ぐらい稼げました。

ウマウマです(*´д`*)通えば75もすぐですね。

しかし、Jちゃまの黒の強化っぷりにはかないませんな。
頭ひとつ飛びぬけたダメージをたたき出していました。

そのジョブオンリーで育てていると、こんなにも強くなるんだなぁと、
感心しました。

はらみみたいにあっちもこっちもってやってると、なにもかもが中途半端に・・・w

メリポも行きたいけど、詩人上げもしたい。
んー 迷うなぁ。

新ジョブ上げで低レベルに人がいるうちに上げたい気もするし、
皇国戦績メリポブームのうちにメリポを稼ぎたいきもします。
さてさて、詩人の方ですが、
GW中、ちょこっと回線の調子が悪くてあまりあげに行くことができませんでした。

それでもレベル31になりました。

アルテパでは忍青青青詩コでカブト狩り。
超ウマウマです。

歌いわけがなかなか大変でしたけど(/ω\)

昨日は誘われて忍シ青青コ詩で縄張りコウモリへ。
いけるかなと思ったんですが、メインヒーラーがいないのと、
挑発が忍者さん一枚だったので、
蝉張替え補助がなく、忍者さんがおなくなりに・・・。

要塞コウモリに移動しましたが、今度はリンク処理を
はらみがミスり、エリアする前に死亡w
運悪く、呪符リレイズが切れてしまっていて、
しかも終了時間間際だったので、HPに戻りました(つД`)

青が多いPTが多いのですが、ほかのジョブとの相性もあるのかなと思いました。
やはりまだ挑発は2枚以上あったほうがいいですねー。

サポ忍あげしてたときにも痛感しました。
張替えられないですよ・・蝉壱だけじゃ。

今度自分でリーダーをするときは、
その辺もよく考えて組めたらいいなと思いました。

がんばるぞー(`・ω・´)シャキーン

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

