avatar image

アトルガンのクエスト。




アトルガンのクエストはなかなか面白いもの、
そして、エルヴァーンF4好きにはたまらないものが多いです。

上のSSは「バラカフ回想録」の最初の1つ、
曇りの日のゼオルム火山の写真を撮るところにて。

しかし、ここがなかなか曇らないんですよ。

待てども待てども曇らない。いい天気です(*'-')

曇ったと思ったら風の天候マークが。
風天候の時はダメみたいなのです。

全部で8箇所あるみたいなのですが・・・
最初の1つがいまだにクリアできません(´Д⊂
面白かったクエストは、「グルメな人々」から続く連続クエスト。
タルタル親子とかぼちゃ頭のガルカがかわいいクエストでした。

親子のやりとりがとってもほんわかしてていい感じです。

そして、「恋のレシピ」と「始まりの夜」には素敵なエルF4が登場します(/ω\)

恋のレシピではF4黒のシャイル姿。始まりの夜ではF4白のバローネ姿。
たまりませんね(*´Д`*)

内容もとても面白いので、おすすめですよ!
恋のレシピのほうは街中だけで終了するクエストなので、危険もなく
お手軽にお楽しみいただけます。

始まりの夜では後半マムークの???を調べにいくんですが、
周りに何匹かマムージャがいてイベント中は殴られたりしませんが、
イベント終わったとたんにたこ殴り(;´ρ`)

エリアが近いのであわてて逃げました・・。

アトルガンエリアは素敵なエルヴァーンが多くて最高ですね!!!

ミッションでもソリコミ二人出てくるし。


ソリコミ天国アトルガン(*´Д`*)

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback