焼肉はらみん亭。 こちら青青青コか詩です。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こちら青青青コか詩です。

最近詩人あげを頑張っています。

LSメンとタイトル通りの構成でコロロカミミズへ。

青/戦なかなか強いですね〜。
コクーンで堅くなれるし、メッタ打ちが滅法強い感じでした。
そしてコルセアズロールで取得経験値もUP!
15だったレベルがあっという間に20になりました。

コロロカウマー(*´Д`*)

コロロカうまうました翌日は、ジャグナー森林から入った所の
ギルド桟橋へ。

入り口付近のカブトやキノコをやりました。
コロロカに行ったLSメンのうち1人がインしていなかったので、
野良でからくり士さんを補充しカブトウマー(*´Д`*)

白兵タイプのマトン、手にはさみと盾がついていてかわいかったです。

挑発とかフラッシュとかしていました。
白兵よさそうですね。

最初のうちはキノコが強くて、フロッグキックで一撃死したりしましたけれど、
少しレベルが上がってしまえば後は楽勝。

20→24に。

後半少し奥に行って、虎やフライトラップをやっていたら、
とてとて骨に絡まれ全滅(´Д⊂

そしてそこで終了。




後日1人で玉だしをしていると、青さんからお誘いが。
青青青詩白竜でカザム前のマンドラをやりました。

すぐにレベル25になり、バラード習得!
これで誘われやすさがグーンとアップ!!
24→26に。





夜からまた玉をだすと、今度はコルセアさんに誘われました。

青青コ白赤詩でヨアトルマンドラへ。
ヨアトルマンドラまだ少しだけ早かったのか、
チェーンはつながらずに単品200ばっかり。

それでもレベルが1つ上がったらとても楽に。

目標は28だったのですが、眠気の為に27とちょっとでダウン。


青魔道士と組む機会が多いですが、このレベルならば十分盾として活躍できますねー。
青強い!

レベルも一気に15→27にあがり、相方の内藤に追いつくまであと半分ぐらいです。

GW中には30以上になれるように頑張るぞー(*'-')


でもね、詩人してるとなんか凄い眠くなるんです・・・・。
[ 2006/05/05 ] FFXI。 【日常編】 | TB(0) | CM(3)

No title

あー、詩人ね。
レベル上げ後半になると自分が何してるのか分からなくなる詩人。
知ってる知ってる。

自分のペースで、がんばれヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
[ 2006/05/05 22:40 ] [ 編集 ]

No title

ウフフ
ウフフのフ;

はらみさんも詩人さんデビューですかぁ(笑)
偉大なるカッパエル死人のアドバイス的には↓

1:必要な歌を把握して、なるべく切らさないように歌い続ける。
2:PTメンからリクエストされた曲があれば、ありがたく歌わせてもらう。
3:おれ/わたしは詩人様ww誘われてやってもイインダゾ?wwwwな態度を振りまく。

最後に、眠気にだけはどーやっても勝てないのでアシカラズ。
詩人の本当の敵は睡魔ですな(笑)
[ 2006/05/05 22:54 ] [ 編集 ]

No title

>脳筋Aさま
そうなんです後半になるとその歌を歌ったのかどうなのかわからなくなるんですよ(´Д⊂
ログを確認して歌いなおしたり・・・w

がんばります('◇')ゞ

>じるさん
ウフフ;
アドバイスとても参考になります(/ω\)

皆さん眠くなるんですなーw
はらみだけじゃなかった。よかった(*'-')
[ 2006/05/05 23:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/200-fc2756bd


