焼肉はらみん亭。 新ジョブどうでしょう。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新ジョブどうでしょう。

今回追加された新ジョブ3つ。
一応すべて取ってきました。

◎青魔道士

強いですね。低レベルでは、今のところ。
ラーニングするのが大変で、レベル10でストップしてます。

最初全然覚えなくて、こんなマゾジョブやってられるか!!!
と思いましたが、
青魔法スキルをがんがんあげていくようにしたら、ラーニングするのも早くなった気がします。

ラーニングできてしまえば、結構楽しいジョブだと思いました。

ただ、今は殴って、青魔法撃ってとできるけども、
高レベルになったときに果たしてアタッカーとして動くのか、
それとも後衛よりとして動くのか、
どっちつかずになってしまわないかどうか心配です。

青魔法に射程があるみたいなので、黒みたいに後ろから削る事もできず、
回復役といっても、いやしの風ぐらいしかないし。
どうなるんでしょうねぇ?

◎からくり




名前を変更しに行って、一覧を見ていたらなんとも素敵な名前を発見。

即効で「Shijimi」に決定しました(*´д`*)
マトンかわいいです。

ソロジョブっぽいですよね。アタッチメントつけないと果てしなく弱いみたいですが。
まだレベル7までしかやっていませんが、ストンスキンのやつとか、
リジェネつくやつとかを活用してやってみました。

割と楽に敵を倒せますね。おなつよもいけました。

10にすることがあれば白兵タイプにしようかと思っています。
給食当番みたいでかわいい。


◎コルセア

取得クエのイベントシーンがかっこいい!!!(*´д`*)


それはおいておいて・・・・
取ったものの全然あげてません。詩人のような支援系みたいですね。

一緒にPTを組んだりしましたが、コルセアズロールはネ申ですね。
女帝使って400オーバーもらえたりするみたいです。

射撃もレベル低いうちはなかなか強いみたいです。
弾とか銃の種類が少ないみたいですが・・今後増えるんじゃないでしょうか?
AFがかっこいいからぜひとも着てみたいです。


以上。新ジョブ3つについてのはらみの感想でした。
あげるとしたら・・・・コルセアかな!
でも詩人とかぶる感じがするので、とりあえず詩人あげます(/ω\)
[ 2006/05/03 ] FFXI。 【日常編】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/196-0a28f93a


