焼肉はらみん亭。 アマルテア。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アマルテア。

更新していない一週間。
いろいろなことがあったのでまとめて更新です。

海LSのナイトSさんの、イージスの盾を作るための、
アマルテアの毛皮を取りに行きました。

ルフェーゼ野の???にレリックシールドをトレードすることで、
でっかい羊Amaltheiaがポップします。






構成はすっかり忘れてしまったんですが、はらみは赤で参加してきました。

さてこの羊さん、バニシュIVやらケアルVやらホーリーやらしてきます。
そして、フィールド上にいる羊達を呼び寄せて来るようです。

ルフェーゼ奥のでか羊も呼び寄せられてついてくるみたいなので、
赤二人はでか羊を寝かしキープ。


つづく。

そしてSさんが盾をトレード。

するとどこからか台詞が聞こえてきます。



Amaltheia : クックックッ……威勢のよいこと。
よかろう、汝が力、試してやろう……。



Amaltheia : 我は全能なる野羊アマルテア……
さぁ、我が神角、篤と味わうがよい!



羊が・・・しゃべったー!(゚∀゚)

野羊とか言われても、なんかえらくなさそうです。





基本的にはマラソンで、精霊で徐々に削っていきました。
WSの大咆哮と、ペトロブレスがちょっと危ないぐらいで、他に危険な場面を迎えるところはありませんでした。

大咆哮でHPが300程度になってしまうので、それさえ気をつければ
問題なく倒せると思います。







途中神白Fさんがなんか食われて犠牲になったりしましたが、
無事に撃破。

アマルテアの毛皮を無事にSさんが(σ・∀・)σゲッツ!!することができました。


完成までは結構時間がかかる、とSさんはおっしゃってましたが、
気長に待ってますヽ(´ー`)ノ
[ 2006/04/27 ] FFXI。 【BC・NM編】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/192-b3e8bb97


