avatar image

新しい出会い。

出会いもあれば別れも有る、そんな季節です。

うちのLSに新しいメンバーが入りました!

しかも二人もヽ(´ー`)ノ




リーダーがコロロカでPTを組んだ時に誘ったようで、
一人はレアな茶色のマゲタルさん。(右はナイトTさま)

もう一人はミスラの方でした。




すごく明るくてよくお話する方々で、
はらみの名前をみて、焼いて食べたいというので、
たまたま裏の後でサポ暗だったので、

/ja 暗黒 を発動したら

「あくちぶだー!」

と言ってましたw

ちょっと「あくちぶだー」がマイブームになりそうな今日この頃です。

新しい出会いっていいものですねーー^^

一年前にリアル都合で辞めてしまった知り合いが
再びヴァナに戻ってきました。

やめる前にフレ登録できなかって残念だと思っていたのですが、
戻ってきてるのを発見して、お話してフレ登録させてもらいました!

これからもまたよろしくね!

新しいフレ、新しいLSメン。

そしてもうすぐ新しいエリア。

なんだかわくわくしてきますね!

Comment

  • かけるん
  • URL
No title

キャンペーンでオイラも昔のキャラを復活させてみました。
消したキャラも復活できるんですねー。

  • はらみ
  • URL
No title

>かけるんさん
そうなんですかー
キャラとか消した経験が無いので知りませんでした。
消しても復活できるってすごいですねぇヽ(´ー`)ノ

そうやって知り合いが戻って来たり・・・しないかな?

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback