焼肉はらみん亭。 ふたりでできるもん!?その2。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふたりでできるもん!?その2。

昨日は相方と二人で、2度目の「唇亡びて」に挑戦してきました。

はらみの黒が73になったので、黒で初挑戦。

サポは二人とも赤です。

はらみはウルガランの登山がとても苦手です。

滑り降りるのはまだましなのですが、
どうも配置変更されてからよく絡まれる。



あ、ほら・・・
















ね?




なんか不吉な音とともに下がるはらみのレベル。

運良く通りかかった白さんにレイズ3を貰えたので、
なんとかレベルは元通りに。

トリガーをとり終え、再び山頂へ。

天気待ちの間に少し牛を狩って経験値を(σ´∀`)σゲッツ!!

晴れたのでBCに突入です。




今回の作戦も前回と同じように、
まずは大きい方を印スリプル2で寝かし、
その間に小さい方を倒します。

しんどかったら死んで大きい方を改めて倒します。

という作戦だったのですが・・・・。


いざ小さい方を削り始めると、はらみが全然タゲを取れません。

やはり、ブリザド4とサンダー4が無いのはしんどいですね。
ダメージがあんまり出せず、タゲが相方に張り付きます。

グラビデもすぐ切れてしまうし、バインドも今ひとつ。
サイレスもレジで入らないので、削ってもケアル5で回復されてしまいます。

あわあわしているうちに相方が死亡。
はらみも死亡。

二人とも入り口の方で死ねたので、起き上がってもう一度挑戦。


しかし、再び同じパターンで終了(つД`)


諦めてジュノに帰りました・・・・。



削りが弱かったのか、はらみがヘタレだったのか
小さい方すら倒せる気配がありませんでした。

前回黒と赤で勝てたので、正直なめてかかってました。
悔しいなぁ〜。

また来週、赤でリベンジするぞ。
[ 2006/04/08 ] FFXI。 【BC・NM編】 | TB(0) | CM(2)

No title

このENMって2人でもいけるんですかぁ

同じく山登り・下り共に苦手なので
経験値より戦利品目当てですね

うーん、うちにも相方さんっていれば挑戦して
みたいんですけどねぇ

あいにくいないのでチャレンジ不可であります_| ̄|○

リベンジがんばっすよ〜
[ 2006/04/11 22:48 ] [ 編集 ]

No title

>ふぃりねすさん
行けるのですが・・はらみがへっぽこなせいで今回は負けちゃいました(/ω\)
もちろんうちらも戦利品目当てなのですが、
コンスタントに勝てるようにならないとどうしようもないですねw

フレとかはウルガランの聖牛とかを3人とかで行ってますよー!

リベンジがんばります!
[ 2006/04/11 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/185-10ccb8ab


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。