avatar image

西は苦手。【テメナス西】




水曜のリンバスはテメナス西と北に分かれて突入でした。
はらみは西へ。

西の構成は
ナ赤シモ暗詩 黒黒の7人。

上のホマム胴体のエル♂は、一緒に西に行ったシフさん。

はらみは赤暗で行きました。




しかし。


入ってすぐにサポ暗じゃパラナもポイゾナもウィルナも出来なくて
わきわきしてましたw

白が居ない時はサポ白に限りますね。

白なしってあんまり好きじゃないんですよね。
安心感が無いので嫌です。
赤がメインヒーラーだと、他のこと(弱体、リフレ)などで
どうしてもケアルが遅れてしまうことがあるからです。

白だってほかの事してるときももちろんありますが・・w
赤だといっぱいいっぱいなんですよ・・いつも(つД`)

はらみが下手だからそうなっちゃうのかな?
ケアル5やレイズ3の有る白が好き。



話を戻して、

マンドラゾーンでは毒薬忘れたことに気付き、
だめだめです(つД`)


そして、トカゲの層に来て、気付きます。

ストナがない!Σ(゚Д゚;エーッ!


前回も西に来た時、白なしで来て、
ストナがない!と思った記憶がよみがえりました。

学習能力ないですね(/ω\)


まあ

構成の指示は相方が出しているんですが(;´Д`)


一応クリアは出来たのでよしとしましょう。

赤の素材の糸が2個、侍の素材の緋威?とかいうのが一つでました。

ほんと偏るよなぁ・・・。
黒出せ黒!(゚Д゚#)!!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback