avatar image

スポンサーサイト


中央塔1階。

日曜日には中央塔1階へ突入してきました。

倒した敵に対応するモンスが強くなるというところです。

まずはじめにドラゴンをはらみのクマスタンで動きを封じて倒します。
次に壷を百烈拳でとっとと倒します。

そうしますと、アーリマンとお化けが強くなってるので、
心してアーリマンに挑みます。

強くなったアーリマンがなかなか手ごわい相手で、
ナイトさんが死んじゃったりもしましたが黒で何とか倒します。
マジックバリアもあるので厄介な相手ですね。

次にお化けなんですが、これも強くなってるので気をつけて倒します。

あれ?




Sさんがお亡くなりになられてますよ!


まあ尊い犠牲が出ましたが、無事に倒し、

次は骨に。

骨を倒すとウエポンが強くなるのですが、
ブラッドセイバーはスタンで止まらないそうなので、
先に骨を倒します。

弱い方は余裕で倒せるので安心なのですが、
強くなったポンの一撃が結構痛い。

またナイトさんを死なせてしまうと心苦しいので、何とか
死なせないように頑張りました。

中央塔4階へのチップをゲットし終了。
古銭も結構でて38枚だったかな?

アポリオンへいってたチームとあわせて一人4枚ほどの分配でした。

@20枚で打ち直し!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

