avatar image

スポンサーサイト


赤AF祭り?【デュナミス-ボスディン】

日曜日の裏はボスディンでアイテム取りでした。
人数30人程度。

そのうち赤希望10人、黒希望7人ほどと激戦です(つД`)

開始してすぐに赤胴がドロップ。
胸がドキドキします。

しばらく様子を見ていると、PTの赤エルさんが900台後半の高ロット!

はらみも相方にロットを押してもらいましたが、
900台半ばの2番手・・。

赤エルさんが無事に(σ・∀・)σゲッツ!!しました。
古くからLSに居る方なので、大変喜ばしいですねヽ(´ー`)ノ


早速着てらしたので、こっそり(・∀・)パシャリ!!





渋くて素敵ですねぇ(*´д`*)

その後再び赤AFがドロップ!
まさか2個目が出るなんて!とまたもやドキドキしながらロット。

600台のロットでしたが、他の方のロットが低く、
一番をキープ・・・。


まさか!これはいけるんじゃないの!!!





とワクテカしてたら最後の方のロットでぎりぎり逆転。

(´・ω・`)ショボーン




まぁしょうがないよね。運だしね。

その後も色々AFが出て、今日はなかなかいい感じだねぇと話しつつ、
残り時間もわずかに。

そして・・

ハイドラをやっていると、またもや赤がドロップ!


3度目の正直なるか!とロットをするも全然低くて(´Д⊂ モウダメポ


結局今回は赤AFを手に入れることはできませんでしたが、
赤3つ、ナイト、忍者、獣と全部で6つドロップがありました。

どれも希望者の居るAFだったので凄くよかったです。


赤も今まで1つしか出たことが無かったので、すばらしい戦果ですね。

ライバルも減り、次回入手確立アップ!?

Comment

No title

AF2胴は結構かっこいいから手に入れられなくて残念だったね。
手に入れたらSSUPよろしく。

うちの裏LS解散したみたいだから、復帰したらツール軍にいれてもらおうかな。

最後に一言
運なさすぎwww

  • はらみ
  • URL
No title

>脳筋Aさま
ほんと超残念でした(つД`)
あーさんところ解散しちゃったんですか。知らなかったです。

うちの裏でよければ、大歓迎ですよ!
いろいろあるけど・・・・(;´Д`)

お待ちしておりますヽ(´ー`)ノ

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

