焼肉はらみん亭。 意地と根性。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

意地と根性。




急に太公望が欲しくなったので、
フナ一万匹に挑むことにしました。

みつぐ相手は釣り馬鹿兄弟のおにいちゃん。

弟は裸なのでパスです。

一日2時間、3日間釣って今現在渡した数は299匹。

そのうち半分はフレJさまから送られて来たフナだったりしますが(/ω\)

西ロンフォールで釣っているのですが、
頑張ると100匹はつれるので、一日100匹弱が目標です。

一ヶ月毎日やって3000匹、大体3ヶ月と少しでゲットの予定ですが、
もちろん毎日やるわけが無いので、半年でクリアを目標にしたいと思いますw

先は長いけど、結構楽しいので頑張りますヽ(´ー`)ノ

釣り仕様が変わってから、釣りしながらおしゃべりするのが
大変になってしまったので、ただひたすら釣るのみです・・・!
[ 2006/04/05 ] FFXI。 【日常編】 | TB(0) | CM(4)

No title

太公望いいですよねぇ。
私もいつかは欲しいと思っています。
今は3000匹ちょっと。
手釣りしか考えてないし、釣りよりやりたいことがたくさんあるので、いつになることか・・・
[ 2006/04/05 12:04 ] [ 編集 ]

No title

>みかりんさん
確かに釣りよりもやりたいこととかあると、
後回しになってしまいがちですよねー。
私もいつになることやら・・・って感じです(/ω\)
[ 2006/04/05 15:41 ] [ 編集 ]

No title

こないだ、いきなりフナ釣りしてると思ってたら、マジで狙ってたのねww
このクエずーっと放置なのであたしゃ多分100匹もいってないよww
あたしの分までガンガッテw
[ 2006/04/05 18:22 ] [ 編集 ]

No title

>さまたん
すでにちょっと萎えそうだけど、
長いスパンで頑張りたいと思います。
ロンフォ補給したから釣り場まではすぐだしねw
[ 2006/04/05 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/180-33768dc6


