焼肉はらみん亭。 White Mushroom。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

White Mushroom。

長い長い道のりを乗り越えて、
ついにこの日がやってまいりました。

(毎日ちゃんとやればもっと早ry)

ついに衛生帽子を手に入れました!










称号も「炎の調理人」とかいってとかいって(/ω\)
かっこいいじゃないの。



頭でかい!なんて言わないでね(´Д⊂


ほんとデカイ。






でもやっぱりちょこっと嬉しいな(*'-')

あとはスキルを100にするだけですが、
めんどくさすぎて萎え気味です。
[ 2006/04/03 ] FFXI。 【日常編】 | TB(0) | CM(6)

No title

お久しぶりでございます(;´▽`A``
そして衛生帽子おめでとうございますっ!
とってもカワイイわ〜(*ノノ)キャ
次はコルドンブルー包丁ですねぇ(´∀`)必要ポイントは15万らしいですが;
[ 2006/04/03 02:25 ] [ 編集 ]

No title

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 キノコ!キノコ!
 ⊂彡
[ 2006/04/03 10:21 ] [ 編集 ]

No title

ほんとキノコ・・・
今度会ったらキノコちゃまって呼びますね^^

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 キノコ!キノコ!
 ⊂彡

( ゚∀゚)・・・

( ゜д ゜) 頭でかすぎね?
[ 2006/04/03 19:40 ] [ 編集 ]

No title

>ふぃーのたん
お久しぶりです!
ありがとうございますーヽ(´ー`)ノ
ようやく取れました!
あの調度品の包丁か・・・・。
15万なんて・・心が折れそうです。

>いろはたん
(´;ω;`)

>脳筋Aさま
こっちみんなw
でかすぎっていうなーーーー(つД`)

キノコちゃま・・。
イイかも。
[ 2006/04/04 01:08 ] [ 編集 ]

No title

まぁ、この帽子も樽だから許されるよねw
[ 2006/04/04 04:35 ] [ 編集 ]

No title

>さまたん
そうねw
でもギルド前のミスラさんとかわりとよくない?
[ 2006/04/05 03:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/177-59bf226f


