avatar image

スポンサーサイト


中央塔4階とアポリオンCN。【アルテマ&オメガ4回目?】

今日は凄く寒いですねぇ。
すっかり春のつもりで少々薄着していったら、
帰り道で凍えそうになりました。

先週から全然更新していなかったので、
今日は先週?の日曜&水曜のリンバスのことでも・・。

日曜日はアルテマ、4度目の挑戦です。
今回は盾PTの白。
サポ召喚で真空回しでした。

いつもは盾PTではないのですが、
今回はいつも盾PTの白さんがお休みだった為に・・・(つД`)

削りは黒さん達と召喚1名、狩人2名、あとモンクさん。




盾はナイト2名。


続きます。
今回も前回と同じく箱を開けてみることに。

なにやら箱の位置と出てくるモンスターの種類は決まっているらしいとのことで、
今回も前回と同じ位置の箱を開けてみました。

決まっているのであれば・・今回もカブトが出てくるはずです。


ぱかりこ。






カブトが出てきましたよ!

どうやら本当に場所が決まっている模様。

なので召喚獣っぽい箱を避け、獣人が出てきそうな箱をもう一つ開けてみることにしました。

前回は、クゥダフだったので、今回は別の場所を。

出てきた獣人はヤグ。

なんだか嫌な予感がしつつも、削っていくと・・・

ヤグさんたら・・・


アスフロしてきやがりましたわよ!ヽ(´ー`)ノ


半壊しました(/ω\)


それでも何とか倒し、アルテマ本体へ。
残り時間は45分。

いつもと同じ作戦でサクサク削っていき、
ホーリー2来たあたりでレンマスタン。

ところが。

ホーリー2が来る手前ぐらいの範囲攻撃で、はらみは一撃で死んでしまいました・・・(つД`)

やっぱりHP800ちょっとじゃ少ないんですね。

その後も何回か範囲で死んでしまい、結果ナイトさんたちを死なせてしまう羽目に。

HP装備というものをまったく持っていないので、
今後はそういう装備もそろえる必要があるなと、痛感しました。

アルテマは無事に倒せましたが、はらみにとって反省点の多いBCとなりました。

ちなみにドロップは小手が2個。

希望者が居なかったので、フリーになりました。
胴体と脚がいまだに出ません。
本当に出るのかしら・・・?w

ジュノに戻って、競売で種族小手をみてみると・・・。
300万・・・高いなぁ(つД`)

安い時に購入しておけばよかったと、とても後悔しました・・・。

印章はたくさんあまってるから、小手のでるBCにでも行ってみようかしら。


そして水曜日はオメガ。





オメガが立ったらクマスタン役でした。

何事もなく、最初にかけたストンスキンが切れる前に終了。

胴体と足と脚が出てたような気がします。


そう!ついにこの間の日曜日、古銭が75枚たまったので、
ロケイシャスピアスと交換してしまいました!

ファストキャスト効果アップでMP+30なのですが、
ファストキャストは全然だめだそうで(´・ω・`)ショボーン

相方はブルタルがいいよって言うんですが、
まともな後衛用の耳装備を持っていなかったので、
MP+30が魅力的でした。

次は再び赤AFの打ち直しに向けて、古銭をためちゃうぞーヽ(゚∀゚)ノ

Comment

  • 墨タルJ
  • URL
No title

オメガとアルテマの強さの違いは何なんでしょ?
教えてママ!!ねぇ教えて!!!

この前はテメで初黒素材が出て感激しましたーよ。
月曜0時が今から待ち遠しいです。
これを機にもっといっぱい黒出て欲しいな〜。赤もね!

  • はらみ
  • URL
No title

>Jちゃま
【わかりません。】

オメガももうちょい強ければやりがいがあるのにねぇ。

黒素材おめでとう!
小手打ち直しおめでとう!ほんとよかったね!
もっと出てくれないと、R猫さんがキレチャウww

赤はね・・意外とでるんだよねぇ 無駄に・・・
1回で糸3個とか出てたの見たし。
それくらい黒でればいいのに!(´Д⊂

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

