avatar image

買っちゃいました。

なにやら面白いらしいという噂を聞いたので、
とうとう購入してしまいました。

FF12。

早速、お休みだった今日一日やってみましたが・・・。


なかなか面白いです。
操作がFFXIと似ているので動かしやすいし、
戦闘システムもなかなか面白い。

12時間近くやってレベル15。

まぁまぁですかね。
FF11と両方マッタリ進めて行きたいです。


しいていえば・・・ヴァンとパンネロの声が・・・。
聞くに堪えないってとこぐらいですかね。

もっと普通に上手な声優さん使って欲しかったなぁ・・・
キャラへの愛着とかにかかわってくるんですよねぇ(´・ω・`)

Comment

No title

パンネロの声を聞いた時、リュックの声をはじめて聞いた時みたいなカンジだった。
すんごい一般人くさい声で萎えwwww

  • いろは
  • URL
No title

ここにも浮気者が!(#゚д゚)

  • マゲ内藤T
  • URL
No title

買いましたか。
お勧めはストーリー進行より
モブ&召喚獣の討伐戦闘となっております。

No title

俺は買ってません・・・
声付きのゲームはイメージと違うとがっかりするねw

  • はらみ
  • URL
No title

>さまたん
萎え萎えです。
パンネロよりもヴァンのが萎えます(´Д⊂

>いろはたん
浮気(/ω\)
息抜きですよ息抜き。

>マゲ内藤Tさま
モブも地道に進めております('◇')ゞ
召喚獣はまだです・・。もうすぐ一体目かなぁ。
楽しみです!

>脳筋Aさま
ほんとがっかりですよ・・・。
イメージとかはしてなかったのですが・・・。
下手すぎる(´Д⊂
まわりがうまいと余計下手なのが際立ちますよね・・・。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback