焼肉はらみん亭。 ハクタク。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハクタク。

垢への道をまっしぐらなはらみです。
こんばんは|・ω・)ノ ィョゥ

3月12日、日曜日の夕方はハクタク戦に行ってきました。

はらみと、相方がリーダーを務めるLSの神白Fさんが五行眼をそろえたので、
日程を合わせ、みんなに手伝ってもらってきました。

忍者4人に暗黒2人。暗黒はサポシで忍者に不意だまです。

あとは赤2、白詩黒2狩召などみんなでわいわいと。

他の団体ともかち合うことも無く、すんなりはじめることができました。

雑魚掃除をして、NM戦。

もうすっかりなれたもので、あっという間に危なげも無く撃破。

2人分トータル1時間ちょっとでさくっと終了してきました。


さっそく、かぶってみまたよ。ついでにサポ忍で素破。


胴体はフレのものをレンタル中です。






この垢モードにいい脚装備が何か無いものかと模索中。

赤AFのタイツをとりあえずはいてるんだけども・・・。

お尻がぷりっとしててどうも・・・はずかしいんですよね。

いやまぁ、タルタルなんで誰も見やしませんけどね。





二刀流用にマーシャルアネラスが安かったので買ってみました。
サベッジがちょこっと強くなったので、買って正解ヽ(´ー`)ノ

あとは・・・臼への道を完結させたいですね・・。
そしたらかなり満足!
[ 2006/03/17 ] FFXI。 【BC・NM編】 | TB(0) | CM(3)

No title

こんばんは♪
私は装備に無頓着なので、よくフレに見つめられては「・・・w」と言われてしまいます(´Д`;)ヾ
とは言え、高額装備は買えないし、エクレア装備はフレ達にお手伝いをお願いするのに気がひけて頼めず・・・
基本怖がりで冒険することないので、適当装備でも困ることはないのでいいんですけどね(*'-')
[ 2006/03/17 19:19 ] [ 編集 ]

No title

いやいや、プリッとしたお尻はタルの専売特許じゃないですか(ノ∀`)

かくいう私は未だにノーマルアネラス?です。いい加減マーシャルの方を
買うかなぁ・・・(´・ω・`)
[ 2006/03/19 11:04 ] [ 編集 ]

No title

>みかりんさん
こんばんわー♪
はらみも白の装備は見えないところはかなり適当ですよw
ヘッジホッグボムとか欲しいけれど、高いし・・。
耳なんて白なのにモルダバイトとかw
基本的に簡単なNMはいつも相方に手伝ってもらっています(/ω\)

>ひゅべさん
ぷりけつ(*´Д`*)
マーシャルは別にいらないかなぁと思っていたのですが、
いざ使ってみるとなかなかよかったですよ!
おすすめです!
[ 2006/03/21 03:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/174-771a394e


