avatar image

スポンサーサイト


神威。

(3月29日、SS追加しました)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−

3月11日土曜日、夜0:30。
いよいよ、神威に挑戦です。

土曜の昼は満月だったのですが、空が晴れることは無く、
用意できた魔方陣は一つだけ。

黒11人、あとは忍忍暗モ白赤だったかな?
なんか足りませんが、ど忘れしてしまった(;´Д`)

はらみははじめての神威です。黒の方がいいというので、黒71で参加。

神威クリアしていない、相方が主催してくれました。
いつもいつもほんとにありがとう。

もっさり緊張していたせいか・・・SSを一枚も撮っていないということに気がつきました(つД`)

と、思っていたら少し撮っていた模様!




タルタルだらけですね。


ラ・ロフへ行くとイベントです。

AAカッコよすぎです!
特にミスラ(*´д`*)ハァハァハァ

でもエルヴァーンが♀なのが超残念。
♂ならもっとかっこいいのに!!!




黒11人で一斉にガからはじめます。
全滅するまでに、少なくともミスラとヒュムとタルタルを倒すことが目標です。






詠唱位置を確認して、
サンダガ3でスタート!(はらみはブリザガ3でした)

着弾して戦闘がはじまりますが、
2発目のファイガを詠唱中に範囲でしんじゃいました(´∀`*)

まったく何が起きてるかわかりませんでしたが・・・

ログを見ると
着弾>ガルカの範囲>死

でした。

ガルカの明鏡やエルの女神は終了。
ミスラ、ヒュムは無事撃破。

トラクタができないエリアなので、可能な人だけ復活し、
再度作戦を練ります。
残るはエルガルタル。


またガからはじめる作戦にしようとしていると、
お手伝いの方々から、先にタルタルを4系で沈めて、
エルガルはマラソンがいいとのアドバイスが。

その作戦で行くことにしました。

で、衰弱も治りタルタルに4系からスタート。

11人の黒のパワーでタルタルを沈め、
次にガルを倒そうとしている時に範囲で静寂に。

やまびこを使っていると相方がやまびこ忘れたと言ってますw

あわててトレードしていたら・・・・


ガルもエルも倒せてました(;´Д`)


精霊1発しか撃ってません。


うふふふふ。


まあ・・・とにかくクリア!
報酬はもちろん素破の耳。

赤/忍用にもらっておきました! (。・x・)ゝ

ジラMのアークガーディアンもクリアしたことになるようなので、
残すところは最終戦のみ!?

Comment

No title

どれもいらんからずっと保留してある・・・。

  • はらみ
  • URL
No title

>さまたん
詩人さんなら獣の耳がいいんじゃない?
フレの詩人は獣の耳つけてたよー。
サポ忍とかするなら素破一択だって言われたので
素破にしてみた(/ω\)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

