avatar image

おかえりなさい!




リアル都合でしばらくの間、FFを休止していたフレが
先週からまたヴァナ・ディールに戻ってきました。

そろそろ帰ってくる頃かなぁと思っていたので、
とてもうれしいですヽ(´ー`)ノ

フレJさまは、もとは相方のフレでした。
LSも別だったのですが、Jさまの居たLSが無くなってしまった為、
相方がうちのLSをあげたのがきっかけでした。

相方と一緒に遊んだり、LSで遊んだり、
Jさまとはサンドリアミッションの後半を一緒にすすめたりして、
仲良くなってフレ登録させてもらいました(/ω\)

流砂洞でシャーマンクロークのNMをソロで狙っていた時など、
Jさまはよく助けに来てくれました。

とても優しいお方です。

英語も堪能で、LSの外国人のお手伝いとかもよくしています。

心強い仲間が戻ってきたので、うれしい限りですね!

またみんなでいっぱい遊びましょう!


Jさま、おかえりなさい!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback