avatar image

エル♂4人だったのに・・。

日曜日は裏がお休み(というか、ロットルールなどの改正会議のみ)
裏のLSをつけたままレベルあげに行くことにしました。

相方の詩人とフレのKさんの赤とで、相方にリーダーをしてもらい
2時間半ほど狩り。

ナ狩戦詩赤黒でどこも混んでいたのでロメーブでウエポン。

ムーンゲートの中は混んでいるので、
片手棍WSクエの???のあるところの奥の通路でキャンプで
外側に配置されているポンを狩ることに。

どこかのスレでそこでも狩れるというのを見たので、
試しにいってみたのですが、全然普通に狩れました。

ライバルとかも居なかったので、取り合いなどのストレスもなく。
まったり楽しかったです。

狩さんの釣りも上手で、ほとんどリンクなどはなし。

たまーに丁度のロボが反応して絡むこともありましたが、
問題なしです。


ところでこのPT、はからずしも前衛3人ともエル♂。

はらみとKさん以外は全員エル♂。

そして・・フェイスもF1銀、F2銀、F4白髪(相方)、F7金とよりどりみどり?w

非常にいいPTでした。(*´д`*)


しかしながら・・・・・・


一枚もSS撮ってませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

後衛だと前衛さんよく見えないんですよね。

前に行ってSS撮るのも、何だこいつって思われそうだし、
怒りの旋風とか巻き込まれて迷惑かけちゃうから・・・
と、躊躇してたら撮れませんでした(;´Д`)

ああ・・・残念。


レベル72まで後・・・7000ぐらいのところまで来ましたよ!

はやくエラントとか着たいですねぇ。

Comment

  • らとらん
  • URL
No title

こんにちわ。らとらんです。m(__)m
エル♂萌えーひとりモンモンとしているところを想像・・・してしまいましたw
黒で行ったのでしょうか。
白ならバ系のかけなおしで前にでれますが、黒だと戦闘後は座るので、なるほど前に行く機会はないですね〜(^^;
あ、D2するときがチャンスだったのかも!?w
72まであと一息ですねっ。がんばって〜(>_<)ノシ

  • はらみ
  • URL
No title

>らとらんさん
こんにちは!
あげは黒で行きましたよー。
そうなのです。黒って座ってばかりだし、
前に行って範囲もらうとすごい迷惑かかっちゃうので、
集合の時か帰りぐらいしかSS撮るタイミングがないんですよねぇ。
集合は現地集合だったので、すっかり撮り逃してしまいました(つД`)

折角のハーレム?PT・・・(´・ω・`)ショボーン

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback