avatar image

スポンサーサイト


久々の黒上げ。

アトルガンの発売も迫ってきたので、
そろそろ黒を75にしてしまおうかと思います。

今日は久しぶりのレベル上げです。

玉だしをしてみたけれども、黒が3〜4人玉出しています。

これはダメだと思って、リーダーをすることにしました。

忍モ暗白黒黒。

後衛が全然いなくて、片っ端から声かけてようやく白さんにきてもらえることに。

狩場は空いてそうなクフタルで虎コカです。

闇連携でもりもり狩りました(/ω\)

ブリザガ?でひゃっほいできたので、とても楽しかったです。

MBで1400強ぐらいだったかなぁ、黒って強いですねぇヽ(´ー`)ノ

72まであと半分くらいかな。

まだまだ先は長いですね(つД`)

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

