avatar image

スポンサーサイト


Musical Baton

Musical Batonが再び回ってきました。
にも一度書いたのですが、また書いちゃおーっと(/ω\)
●今パソコンに入っている音楽ファイルの容量

何も入ってません・・。

●最後に買ったCD

前回書いたレッチリのCD以降購入してません。
クラプトンとストーンズのアルバムが欲しい!
そのためには持ち歩けるなんか、ほら、あれですよあれを買わないと・・・。

●今聴いている曲

特には何も聞いてません。

●よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

前回書いた時に大好きな山崎まさよしの曲を一曲も入れていなかったので、
今回はまさやんオンリーで(/ω\)

「僕はここにいる」
初めてドラマ「奇跡の人」でまさよしさんを見て、一目ぼれしました。
その時の主題歌。
ミーハーでゴメンナサイ。

「One more time,One more chance」
おなじみの名曲。映画「月とキャベツ」を見て好きになりました。
桜木町も出てくるしね!
何よりもやっぱり、まさやんの歌い方が心にしみいります。

「ただ ただ・・・」
声の張りっぷりがすごい好きなんです。
ぞくぞくします・・・・

「振り向かない」
恋人と別れた時の歌。自分もこんな風に思えるようになりたいです。

「パンを焼く」
裏の意味を知ってから、この曲を聴くたびににやにやします(/ω\)

●バトンを渡す先5人の犠牲者

一度まわしてるので・・今回は2名で・・

うるさんうみぐりさん

よろしくでっす!!

Comment

No title

私も「奇跡の人」見てましたー!
んも〜、ほんっとにステキですよねぇ(*´д`*)
「One more time,One more chance」は名曲!ものっすごい名曲!
あとは、「あじさい」とかも好きだったり(*´д`*)
「パンを焼く」に、裏の意味があったとは!w

  • はらみ
  • URL
No title

フィーノたん>素敵ですよねぇ(*´д`*)
「8月のクリスマス」でしたっけ、映画、あれも見に行っちゃいますよ!楽しみです(/ω\)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

