avatar image

スポンサーサイト


片手剣NM。【裏ザルカ】




今週も裏ザルカでした。
人数が少なかったため、闇王リベンジは諦め、アイテム取りに。

順調に進めることができ、
ドロップも、戦士、侍、黒、モニヨンとまぁまぁでした。

久々の、というかうちの裏LSで2個目の黒帽子です。

黒の希望者は11人。壮絶な争いです。

赤も10人近く居るので、厳しいですねぇ。

もうちょっとアイテム取りに行く回数を増やしていただけるとありがたいのですが・・・・。


最後残り10分ほどになったので、
試しにレリック片手剣のNMをやってみようということになりました。




近寄っていくと、剣がしゃべり、子分?を呼び出します。

一定時間内に倒さないと・・・

エモで

完全に退屈してしまったようだ!となって、

デジョンして帰ってしまわれますw

ちょっと面白かったです。いろんな種類の剣がいっぱい飛び回ってました。

ナイツオブラウンドも発動してましたが、数名死亡しただけで
みんなあんまりダメージをもらってませんでした。

黒10人ぐらいで精霊の一斉攻撃から始めたのですが
半分も削れずに終了。

これどうやって倒すんですか?w



倒してるところは・・・


暗黒がクラーケンクラブを持ってブラッドウエポンするそうです・・・・(;´Д`)


クラクラ何本必要なんでしょうかね・・・・。


うちのLSでは無理ですね^^

Comment

No title

スタンでデジョンを妨害するんれすよ。

  • はらみ
  • URL
No title

>ひらるさま
その手がありましたか!
スタン効くんですねぇ〜。
ありがとうございます!('◇')ゞ

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

