焼肉はらみん亭。 應龍連戦。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

應龍連戦。

裏闇王の後は、2時間ほど小休止をして應龍連戦です。




今回の構成は
ナナ白白詩赤-白赤黒黒黒黒-忍暗黒黒黒黒

はらみは赤/召で参加。
最近ほとんど赤での参加になってます。
たまには白で出動したいわぁ・・・。

盾PTの白詩赤はサポ召喚、白の一人は盾PTから離れ回復に専念。
エレ処理は黒1と赤/獣、ミミズは忍暗と白/獣。

基本的に地上は寝かせて、ヒーリングタイム。
起きる前に忍>暗で連携、ブリザド系でMBです。
真空回しもします。

飛んだらとにかく精霊で削ります。
飛んでる間は、ガルーダの風の囁きで回復回し。

こんな感じでいって来ました。




以下、たたんでおきますね。




一回目は、途中でタゲがふらついてしまったりする場面もありましたが、
45分ほどで勝利。
回復のし過ぎでタゲを取る事も無かったので、
風の囁きが少しは意味があったのかなという感じです。
(109ほどしか回復しないのですけれども・・)


2戦目は1戦目よりも安定して、
削りもはやく、33分で倒すことができました。

鯖のBCのベストタイムが31分だったので惜しかったですね・・(´・ω・`)

次は更新目指したいです。

ドロップは2戦で
チュトラリー×2
真龍角×2
昆吾石×6
龍の血
今剣
御神木
龍の爪

となかなか豪華?なドロップ。
チュトラリーはLS価格でLSメンのナイトさんに。

今、応龍戦の素材は巷にあふれているらしく、
なかなか売れなさそうな感じです。

ま、気長に待ちます(*´д`*)

これで帝龍の玉が2つになりました。

また帝龍降臨ですね!楽しみです。
[ 2006/03/02 ] FFXI。 【BC・NM編】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/166-6622c09f


