avatar image

スポンサーサイト


ザザミ。【MH2】

もりもりもりもり腱鞘炎になりそうになるまで
水曜日はモンハンしてました。

デスパライズも完成させ、ザザミシリーズの防具を揃えました。

このザザミシリーズ。
女キャラのグラフィックがとてもかわいい(*´д`*)
頭はなんかサンバイザー見たくなってて、触角みたいなものが
後ろにぴよーんと2本のびています。

胴体は赤くてスコハネみたいな感じなんですが、
腰から下はスカートみたいになっていて、
腰の後ろにポーチがついてます。

この後ろのポーチがハート型してるんです(・∀・)

すっかりお気に入りです。

FFの新装備も新グラで追加されればよかったのに・・・。
なんですかあの色違い装備・・・。

日輪の続きのクエは、ジラートミッションクリアしていないと
受けれないみたいですね。

アークエンジェルで止まっているので神威でも行かないといけません。




FFのバージョンアップは今ひとつだったので・・・・。





今日もモンスター狩りまくって来ます(´・ω・`)/~~




アップして使っていなかったSSをペタリ。
本文とは何の関係もありません。

モンハンやってるけどもエル♂を忘れたわけじゃないということで(/ω\)

Comment

No title

初めまして〜
FFブログリンクから飛んで来ました〜

MH2私もやってます〜( ゚ω゚)
ダイミョウ強かったですorz
太刀ですがガード無しなので…
急いでランス作りました(*´Д`)

名前はShanaですので見掛けたら、
よろしくお願いします〜(*^-^)

  • はらみ
  • URL
No title

はじめまして!
ランスは使ったこと無いんですが、
硬そうで強そうですよねぇ
ガード突きがなんかかわいいですw

こちらこそみかけたらよろしくお願いします!ヽ(´ー`)ノ

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

