avatar image



ハンター生活2日目。【MH2】

ハンター生活2日目です。
今日はとりあえずキノコを集めたり素材を集め、
武器の強化と、防具の生産、お金稼ぎをすることにしました。

どうやら片手剣のデスパライズというのがいいらしいので、
それに向けてハンターナイフを強化していく予定です。

ある程度オフで遊んだ後、相方とSさまとオンへ。

ババコンガという、おっきいピンクの猿を倒すクエストに挑戦しました。

このコンガ、おならしてきたり、糞を投げてきたりと厄介な敵でしたw
一撃も結構痛くて、すぐ瀕死になります。

おならに当たってしまうと、アイテムを使えなくなってしまうので
お尻を向けてきたら回避ですw


はらみはサブクエの厳選キノコを探しつつ、なるべく迷惑をかけないようにします(;´Д`)

相方とSさまがぞれぞれ1落ち(一回死んでしまうこと)してしまい、
後一回でクエストリタイアです。


だいぶ敵も弱ってきて、残り時間もあと5分。
コンガの吐くブレスを食らってしまい、麻痺るはらみ・・

そこにボディープレスが・・

結局それではらみが死んでしまい、クエストリタイアに・・・。

あと少しだっただけに悔しいです!
もっと修行をしないと・・・
あと防具を作らないと・・。

その後簡単そうなクエをこなし、HRが2になって終了です。

HRあげるの大変ですね。
オフのクエストもやらないとなぁ、時間がいくら合っても足りません。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

