avatar image

スポンサーサイト


モンスターハンター2。

早速買っちゃいました!
すごいアクション系苦手なんですが、
これはちょっと面白いです。

Gは少しやったのですが、オフのレウスが倒せなくて断念しました。

今日は、相方とSさまとオンラインで遊びました。
クックラブリー!

まだまだ全然へっぽこですが
もうちょっとがんばってやってみようと思っています。

Comment

  • サポシ内藤
  • URL
No title

うちも買いましたよー
Ringoって名前でおりmなする

  • はらみ
  • URL
No title

おおー買いましたか!
はらみはそのまんまでやっております。
一人じゃ怖くてオン行けないんですが、どこかで見かけたらよろしくおねがいします!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

