avatar image

スポンサーサイト


ふたりでできるもん!?




月曜日の夜は、相方と二人でマメットクエ「招かざる影たち」をやってきました。
相方召喚、はらみは赤忍です。

鱗はあらかじめとっておいたのを使い、BCへ。

はらみがちゃんと赤忍できるのか心配でしたが、
基本はフェンリルがタゲとってくれてるので大丈夫でした。

相手は一匹でしたので無事にクリア。

報酬は・・・二人ともミラテテでした(´・ω・`)ショボーン


火曜日は、今度はウルガランENM「唇亡びて」を赤黒の二人で行って来ました。
はらみは赤/黒、相方は黒/赤です。

作戦は、大きいタウルスを寝かして、小さい方にグラビデ、
タゲピンポンで倒す。

起きて無理そうだったら入り口付近で死んで、
完全回復したらまたグラビデをいれて、タゲピンポン。

これで倒しました。

ただはらみが赤なので、相方の精霊1発に対して2発ほど撃たないと、
タゲが取り返せませんでした。

小さいのでちょっと相方が死んじゃったりもしましたが、
撃破しましたよ!

報酬は・・・・

霊牛なめしでした!


またチャレンジしたいです!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

