avatar image

スポンサーサイト


ファブニールお手伝い。

この間久々にファブのお手伝いに行ってきました。

ニーズの抽選に入っているのか、
それとも以前より狩りに来ている団体が増えたのか、
ねぐらに100人近くいます。

めちゃくちゃ重いです。

そんななか、うちの団体が釣り勝ちました。






が・・・・

この人だかり・・。

重くて身動きが取れません。
はらみがどこに居るのかもわかりません。

上のSSじゃ人少ないですが、
もっとたくさん固まってて、表示されていないんです。
ファブすらも表示されないこともありました。

離れてくれればいいものを、逆に戦闘しているアライアンスが
重たくてやりづらくなるように近くにきて見ているのです。

タゲが黄色くなったら、即横取りできるようにディアなどを連射して。

どうして連射しているのかがわかるかというと、
ファブを倒した瞬間に、トンボに誤爆する他の団体の人がいるからです。

ほんとにやりづらくて、マクロから魔法を選び、使うのも一苦労。

重たすぎてハリケーンが当たらない人もいたそうです。


仕様の変更で、MPKができなくなったので安心して狩れると思ったら、
(以前、ニーズを釣り勝った際に、MPKされたりしました)
今度はこういった嫌がらせが・・・。

これって、プレイの妨害とかになるのかしら?
警告しても改善されなかったらGM呼んだりできるのかな?

ハリケーン来た後、周りの人たちが揃いも揃ってストンスキンを唱えてログが流れまくりです。

ほんと、自分達が同じ事されたらシャウトとかで文句言うのに、
自分達は平気でやるんだから困ったものですよね・・・。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

