avatar image

スポンサーサイト


労働者M。

水曜日に母とBunkamuraシアターコクーンへ。
堤真一、小泉今日子主演「労働者M」を観に行ってきました。

いつものごとく母が堤真一が大好きなので・・・。

今回は松尾スズキさんも出演してるので、
どんな舞台になるのか楽しみでした。

ストーリーは「近未来の革命」と「現代の事務所」の2本のストーリーが重なり合って進んでいく感じでした。

以下、ネタバレ含むかもしれません。
いやーとっても面白かったです。

松尾さんが最高でしたw

もっと訳わからない話かなと思っていたのですが、
そんなことはなく、笑いたっぷりですごく面白かったです。

一部すごい下ネタな設定の人が、放送禁止用語を連呼していて、
いいのかしら・・・とも思いましたが。

あとはね、気になったのは土星人。

ほかの舞台にも出演?してるらしい土星人。

めっちゃきになります。

頭から何か出てるのもすごい気になります。
あの布はなんなんでしょうか・・・。

堤さんはいつものように堤さんでした。

キョンキョンは・・可愛かった(*´д`*)
でも、舞台向きの声をしていないですね。
声を通すのが大変そうです。

いぬこさんはほんとかわいいw
面白いしいいですよねぇ・・。

何よりも気になったのが、労働者Mの曲。

あれすごいかっこいいです。
CDちょっと買っちゃおうかなと思いました。
大槻ケンジだとは・・・。

今回のお芝居はかなり楽しむことができました。
私の前の座席の人が爆睡していましたけども。

9000円払って、爆睡するなんて・・・。リッチだなぁと思いました。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

