avatar image

ぎりぎりセーフ。

2月8日のリンバスLSは、テメナス西へ行ってきました。




各層で多めのモンスターを倒していき、
1〜3個の宝箱がランダムPOPです。

うまく時間の青い宝箱が出ないと、クリアできるかどうか
かなり厳しくなってきます。

今回は、忍戦暗シ白詩 黒黒黒 の9人。
残りのメンバーはアポリオンへ。

最初の虎エリアは順調にクリア。
箱も金と銀が出ました。

続くマンドラエリアは、途中青が1つでましたが、
戦闘中マンドラに盾の忍者さんが倒されてしまい、
残る暗シ戦の三人でマンドラを倒そうとするも
暗黒の相方がヘッドバッドで900オーバーのダメージをもらい
一撃死・・・。

シーフさんが絶対回避でタゲを取り、シ盾で何とか倒しました。

カブトエリアも難なくクリア、しかしここでも時間の宝箱が出なく、
そろそろ厳しくなってきます。

トカゲエリアで残り10分を切り、それでもなかなか青箱がでません。

残り2分・・・

最後の一匹を倒したところで青箱ドロップ!
タイムアップをなんとか逃れました。
次はスライムエリア、ここは黒だけで倒し、渦が出次第ほかの敵はスルーして次のエリアに進むことにしました。

魚エリアはなるべく古銭をとるために倒すことにしましたが
またもやなかなか箱が出ません。
残すところも後5分・・・

4分・・・


これはクリア間に合うのか?というところで
奇跡の青箱ドロップ。

15分延長して最後の鳥へ挑みます。

途中黒さんがスリプガヘイトで危なくなりますが、
無事にクリアすることができました。




ここは、とても運要素が絡んできてどきどきはらはらして楽しいですね。
古銭も54枚、素材も赤などが出ましたが、
希望者の多い黒素材がぜんぜんでないですね。

侍やモンクなどはよく出ますが、偏りすぎだと思います。
AF2のドロップも悪ければ、リンバスの素材のドロップも悪い。

黒さんかわいそうです・・。

Comment

No title

コメントをどうぞサイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。BLOOG-RANKINGに載ってましたよ!また見にきますね〜!

  • はらみ
  • URL
No title

コメントありがとうございます!
わざわざ見に来てくださって感謝です〜

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback