avatar image



RMTへの対処。

さてインしてレベルあげに行こうかと思っていると、
インフォメーションにこんな記事が。

年末からのインフレ対策にスクウェアが重い腰をあげたようです。

さすがに何らかの対策をせざるを得なかったのでしょう。

このままではアトルガンでの新規プレイヤーが来ても、
物価が高すぎて何もできないままやめて行ってしまいそうですからね。

業者が減って、このままインフレがおさまればいいですね。

それにしても、RMT業者なんてずっと前から居るというのに、
遅い気もしないでもありますが・・(´・ω・`)

これからもRMT対策に力を入れて行ってもらえればと思います。



高額商品は今が売り時?そして欲しい装備はしばらく待つべし?

うーん 悩みどきです。

Comment

  • サポシ内藤
  • URL
No title

BANしたPC名を公表するくらいはしてほしいです(*´Д`)(´Д`*)ネー♪

  • はらみ
  • URL
No title

そうですよねー
もっとほんとにBANしたのかわかるようにして欲しいです。
現にまだ業者っぽい人々は存在していますしね・・・。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

