avatar image



ちゅーぺっと( >ε<)チュー




インするとLSメンTさんが、Kたんとアクアムスルム作りをしている様でした。
近いうちに予定している帝龍降臨のBCの準備です。

はらみもお手伝いをするためにサンドリアの食料品店へ。

Tさんがグレープジュースを作り、はらみがアクアムスルムにします。
Kたんは一人で両方作っていました。

するとTさんが

t3_b.gifアクアムスルムって氷クリ使うんですね。
t3_b.gifまさにチューペットじゃないですか。

tt1_b.gif連打して飲んだらおなか壊しそうですねw

t3_b.gifKたんチューペット知ってる?

tt4_b.gif知らないです・・・。


なんと・・・ジェネレーションギャップってやつですか?(つД`)
チューペットを知らない世代でした・・。

Tさんがパピコの元祖だって説明して、Kたん納得。

Tさんの分のチューペットをたくさん作って、終了。
帝龍降臨ではTさんがメイン盾を勤める予定です。

はらみも赤/暗でスタン要員確定みたいなので、
HPブースト食事を作ろうかと思っています。

キノコパスタ( ゚Д゚)ウマー


それにしても、アクアムスルムは作る手間がかかりますね。
材料が氷+グレープジュース・蜂蜜・蒸留水なんですが、
HQでもできるのは一つ。

HQで個数が増えればいいのですがねぇ、なんでHQないの!

んー、不便!



Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

